□  2007.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「むくみ」は、水を飲んで解消!
水を飲むとむくんでしまうから、と言って水をあまり飲まない人が、残念ながらいらっしゃいます。
そういった方には、常に「お水を飲んだ方が良い」とアドヴァイスさせて頂いております。

水を飲むことを控えてしまうと、リンパに老廃物を溜め込み、リンパの流れを悪くしてしまいます。リンパの流れが悪くなると…。

では、そもそも「むくみ」の原因とは?
生命活動で作り出された老廃物が、静脈やリンパにつまる事で、細胞と細胞の間の組織間液や余分な水分が溜まってしまう事から起きるのが「むくみ」だそうです。

つまり、老廃物を溜めないようにしなくては、むくみは解消されない訳で、水を飲まないでむくみを解消することはできないということです。
また、水を飲まないと、さらにむくみを悪化させることになるのですから、水を飲むしかない!

老廃物を上手く回収できない場合、血液がドロドロになって、当然血液の流れが悪くなります。
血液の流れが悪くなると、血栓の原因となりますよね。
さらに老廃物は溜まり、悪循環が重なり、栄養や酸素さえも、体の細胞に行き届かなくなります。
基礎代謝の低下を招きます。そうすると、太りますね。
基礎代謝の低下は、体温を下げることになります。

 参照 ■酵素の働きと体温の関係

そうなると、様々な病気を引き起こすことになる訳です。

ダイエットのために、大量のミネラルウォーターを飲むことは理に適っているんですね。
でも、飲み過ぎは、これまた腎臓に過度な負担を与えることになるので、適度な量の水分を摂取しましょうね。

ミネラルバランスが最高のマハロが、やっぱり良いんですよねぇ。

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ

スポンサーサイト
2007.06.25(Mon)  美容と健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ルーシィでマハロが紹介
ルーシィー2007年7月号


女性情報雑誌の『LUCi』(ルーシィ)に、女優の釈由美子さんの妹さんの釈恵美子さんが、マハロを紹介して頂きました!

恵美子さんはエステティシャンで、美容のエキスパート。
マハロにハマっているそうです。\(^O^)/

マハロをスプレーボトルに入れて、お肌や髪の毛にスプレーして、軽くマッサージして潤いを与え、マハロと野菜をジューサーに掛けて、手作り野菜ジュースで、体内環境を整えているとか。
素晴らしいマハロ活用ですねぇ。

息子は、マハロを顔をつけられるのが大好きです。
化粧水をお肌に使うように、マハロをお肌に。

ハマロは、ミネラルバランスが良いので、お肌が潤うんですよね。外からも中からもマハロを!

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ

2007.06.19(Tue)  美容と健康COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
酵素の働きと体温の関係
 一般的な話をすれば、体温が36度に達しないと、体内酵素が充分に働かないそうです。

 免疫学上では、体温が1度下がると、免疫力が35%程も下がると言われています。体温の低下によって、酵素の働きが低下するためです。体温が低下すれば、酵素活動の低下だけでなく、基礎代謝の低下を引き起こします。基礎代謝が低下すれば、当然太りやすくなります。また、体温が35度の前半の温度となると、がん細胞が発生しやすくなるようです。その温度は、また、ガン細胞が活性化しやすい温度とも言われています。常に大きな運動をし続けて温度の高い心臓(40度~42度)には、ほとんど、ガン細胞はできません(心臓に悪性の腫瘍ができたとは、あまり耳にしませんし、実際に大変稀なことだそうです)。
 つまりは、体温が理想的な体温であれば、ガン細胞の発生を予防する可能性が高くなる、ということだそうです。
私たちが想像する以上に、体温は私たちの健康に大きな影響を与える要素なんですね。

 理想は、やはり36.5度前後です。この理想的な体温を保つためには、規則正しい生活、十分な栄養、適度な運動を心掛けることが、大切なんですね。

 “十分な水分”を飲んで、38~39度ほどの、ぬるいお湯で、ゆっくりと(最低でも20分)半身浴をする。これを続けるだけでも、理想的な体温を獲得することができる可能性が高まります。ただ間違っても、暑いお湯に短い時間の入浴はしないで下さいね。全く効果はありませんから。皮膚の表面温度が高くなるだけです。生焼けの焼き魚は、ゴメン被りたいものですよね。「ステーキはレアに限る!」だなんて言わないで下さいね(笑)。

 お風呂こそ健康維持のための日本古来からの素晴らしい伝統文化であり、世界の誇れる健康法です。
 半身浴をしましょう!
 お風呂の前と後には、十分に水分を摂取してくださいね。
2007.06.15(Fri)  美容と健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
年齢別 体内水分量
一般的に体内の水分量は、60%~70%と言われています。
しかし、実は、年齢によって変わってくるんです。
また、妊娠すると水分量が大きく変わるんですよ。
では、年齢別の水分量をご紹介致します。

年齢別体内水分量


成人女性は、55%なのに、妊婦さんでは80%と赤ちゃん並みの水分量になります。生命の神秘ですよねぇ。
赤ちゃんに十分な栄養素を与えるためには、サラサラした血液でなければなりません。だから、水分量が多くなるのだそうです。

上の表を見て頂きますと、年齢を重ねるごとに、水分量が減少していることが分かります。

水分量は、お肌に大きく影響を与えます。
しわが増えたり深くなったりするのは、水分量の減少によるものです。

歳をとると水分量の摂取がどうしても少なくなります。どうも、喉が乾かないからだそうですが、「喉が渇いた」という感覚がないだけで、実は水分が不足している場合が多いようです。
ご老人が、夏に熱中症になって、病院に担がれるケースをよく耳にしますが、喉の渇きを感じにくいために、水分摂取量が不足するのです。

だから、ご老人は特に、水の摂取を心掛けてくださいね。
水を摂取することで、熱中症を防ぎ、肌の状態を良くし、瑞々しく若々しいお肌に!

女性は男性よりも水分量が少ないので、より多くの水分を摂取しましょう!
水の摂取は美肌への一歩であり、アンチエイジングの要諦です!!!smile

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ



赤ちゃんは
胎児は、水を選べない。

赤ちゃんは、水を選べない。

子供は、水を選べない。

だから、良い水を親が選ばないとね!

妊娠前に、マハロを!
妊娠中に、当然マハロを!
出産後に、やっぱりマハロを!

おっぱいを飲む赤ちゃんのために、ママはマハロを飲んでほしいな!

★毎日使うことで、日ごとに分かる、お肌の柔らかなこの感じ★
アルガンオイルをふんだんに使用したクレンジングオイル『モロッコの涙』

お肌が柔らかくなるってことは、お肌が水分を保湿しているってことです。
柔らかくなればなるほど、お肌に水が保たれるんです!!!

赤ちゃんのお肌のように♪♪♪

スキンケアには、クレンジング・洗顔が肝心です。
だから、スキンケアができるクレンジングオイル。
試してみて下さいね。

◇参照 クレンジングオイルの常識をくつがえす、驚きのオイル
◇参照 スキンケアの要諦は、洗顔です
◇参照 洗顔革命
◇参照 『モロッコの涙』 クレンジング・洗顔の仕方
◇参照 アルガンオイルとは

『モロッコの涙』のサンプルをご提供させて頂きます。
送料無料です。
つまり、まったくご負担なく、『モロッコの涙』をお試し頂けます。

下記の「無料サンプル希望」をクリックください。
メールソフトが起動しますので、本文は何もお書きにならず、空メールで送信ください。

当方より、返信のメールをさせて頂きます。(土曜、日曜の返信は、できない場合があります。)

ご要望・お申込みをお待ち申し上げております。


 ◆無料サンプル希望


他の商品についてのご質問やその他の「お問合せ」は、左記をクリックください。→お問合せ


海洋深層水マハロ『お水のお店』
代 表   綱 木  友 克
すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ




お水のお店へ FC2 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児へ
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
選ぶのが一苦労
今回は、個人ネタで…。

先日ハマロの購入のお礼状用の紙を妻にみてもらうために、ホームセンターの武蔵へ行くことに。
3時半に息子を迎えに行くと、何処にいるのかが分からない。
砂場の方を見てもいないし、何処をみても見当たらない。
そのうち、先生が連れてきてくれる。

僕の顔を見て泣きそうになった彼だけど、手を出して抱っこの要求。
抱っこをして、間もなく泣き出し妻が抱っこ。

少ししんどそうな、眠たそうな感じの彼。
でも、無理やり武蔵へ。

武蔵に着くと、息子のテンションは上がっていく。でも、顔は眠たそう。

カットシートは、とんでもないほど多くの色があるので、どの色の紙が良いのかを妻に見て貰う。

しかし、息子が、あーだこーだと、他の商品に興味を抱いて大騒動。
興味をもった商品を手に取り、まだ元に戻してと、またいつものようにそれを繰り返す。また、手に取った商品を妻に「はい!」と言って手渡す。
妻の手に一杯の商品。

そんなこんなで、息子は妻に。
となると、僕が選ぶしかない。意味ないやん!(;_;) グスン

紙を5枚ほど選んで、二人のもとに。
息子の手には、木片のようなものが沢山入った袋が。
保育園の木片と似ているのか、それが気に入ったみたい。
ということで、紙と一緒に購入。

これから、息子と一緒のお買い物は、商品を選ぶことに難儀しそうだなぁ。

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ

2007.06.09(Sat)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
売れ始めています
この数日、ネットでのご注文が多いです。
ネット販売をして、約2ヶ月弱になりますが、ようやく10名のお客様からのご注文を頂きました。
ありがとうございます。
まだまだのサイトですが、宜しくお願い申し上げます。

さて、3月には、天皇陛下もこのマハロを飲んで頂いたようです。今も飲んで頂いているのかしら?

宮内庁の厳格な検査をクリアーしたマハロです。

様々な問題を解消してくれること請けあいです。

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ

ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。