□  2008.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
オリンピックで飲む
アスリートが多く飲んでいるという海洋深層水マハロ。

やっぱり飲んでいるんですねぇ。
スポンサーの関係上、オリンピック公式スポンサー以外の飲料水は、試合会場では飲めないんです。

でも、いますねぇ。よく見てみると。
片手にはマハロのハーフボトルを持つ選手が!
選手が何を飲んでいるのかをチェックするのが最近の私の楽しみの一つです。(^▽^)

言うまでもなく、水分の補給は、アスリートにとって大変重要なこと。
アスリートは、その水には大変気を使っています。

そんな中、マハロは大変アスリートの皆さんに選ばれているってことなんです。
といっても、飲んでいることを証明しようがないんですけどね。やっぱり、スポンサーの関係上、公に自分がスポンサー以外の飲料水を飲んでいるだなんて言えませんし。また、私がそれを言ってしまうと、これまた選手の方々に迷惑を掛けちゃうし。

液体物を中国国内へと持ち込むだけでも大変な状況下。
観光客でも、ペットボトル内の液体を飲んで、爆発物じゃないことを証明しなくちゃいけないという厳重な警備のようです。

しかし、マハロを愛飲している選手は、できる限りはマハロで体調管理をしたいという想いが強いそうで、ある選手から、「どうにかならないか?」とメーカーに相談があったようです。

これはもう座している訳にはいかないと、「選手のために!」メーカーが最善の努力をして、特別のルートを探し、選手にマハロを提供することが可能となったようです。

そのマハロが選手間で出回っているのでしょうか?(ヘ。ヘ) エヘ

「おいおい!そこまでおおっぴらに手に持っていても良いの?」と突っ込みをテレビに入れそうになることも。
でも、オリンピック会場でボトルを見ると嬉しくなっちゃいます。

それにしても、極限状態で自分を追い込み、戦っているアスリートにとって、マハロの威力は、私たち凡人が感じる以上に、大きいのでしょうね。
スポンサーサイト
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。