□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
だから・・・ マハロ
 残念ながら、産業革命以降の地球上の水環境は一変してしまい、安全で衛生的な水は、大変限られています。近代化された人間の生活のために、水は汚染され続けています。
 日本の4大公害病のうちの3つ(熊本水俣病、新潟水俣病、イタイイタイ病)は、海や河川の汚染が原因です。
 水は、私たち自身を汚染させる物質になる危険性を含んだものなのです。しかし、水無しでは私たちは生命を維持することはできません。水は身体の資本ですから、私たちが身体の中に入れる水に、多くを左右されると言っても過言ではないのです。だからこそ、安全かつ衛生的な「清浄性」のある水が求められるのです。

そこで、ご紹介したいお水があります。循環年数が30~100年ほどの一般的な海洋深層水も清浄性に優れていますが、『海洋大循環』の海洋深層水は、より「清浄性」が担保されています。

『海洋大循環』に由来する海洋深層水を100%使用したミネラルウォーターが、『超海洋深層水マハロ(MaHaLo)』です。
 海洋大循環の海洋深層水を、そのままボトリングした(脱塩化はされていますよ)超海洋深層水マハロは、2000年前にグリーンランド沖、南極沖で沈みこんだ海水ですので、人工的な汚染が全くありません。深層水と表層水は、絶対に交じり合うことがありませんからね。

ハワイ島コナ沖で湧昇する深層水を、水深1000メートルの地点から採水しますので、採水する際にも表層水と交じり合うこともありません。つまり、2000年前に海底深くに沈みこんで以来、一度も大気に触れることなく、ボトリングされた海洋深層水マハロは、イエス・キリストが誕生した頃の水をそのままであり、太古の水と言っても良いでしょう。科学的な汚染など、全くありえない時代ですから、全く汚染されていない、安全で衛生的な水と断言できます。その上、私たちにとって素晴らしい様々な良い効果をもたらしてくれるのですから、皆様に飲んでいただきたい、そんなお水です。

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。