□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
水を飲んじゃダメ?!
ある整体師さんが「最近、マスコミが無責任に水を飲め飲めと言っているので困る。」と仰っていました。
その整体師さんは、「水は飲み過ぎるな。」と患者さんに指導されていたそうです。

水を過剰に飲むことで、身体を冷やすためだそうです。
水の代謝が衰えている患者さんには、「飲むな」とも指導されていたとか。
確かに、東洋医学では「水毒」といって、余分な水分が、様々な病気を引き起こしていると考えます。

水毒」の特徴を挙げると、
 ○ 手足が冷える
 ○ むくむ
 ○ 頭痛
 ○ 喉の乾き
 ○ 色白でぽっちゃりとした体型になる

身体が冷えると、当然すべてに影響を与えるものですよね。

体温と免疫の関係については、これまでもご紹介してきました。

 ◇参照 酵素の働きと体温の関係
 ◇参照 理想の体温
 ◇参照 免疫力の向上と患者のための医療

身体を冷やしてしまうようじゃ、「水を飲むな」という指導も頷けますね。
でも、脱水しているのに、水を飲まないというのも、やはり問題です。

こんな「水毒」問題を解消してくれるのが、海洋深層水なんです。
海洋深層水は、血流を改善するという研究成果もあります。

 ◇参照 脳外科の治療に一役

「水を飲むな」と指導されていた、ある整体師さんがマハロの成分や性質を大学で調べて貰って、素晴らしい海洋深層水/すばらしい水であることを確信されたそうです。
マハロは、海洋深層水の中の海洋深層水ですからね。真の海洋深層水と言っても過言じゃないと思います。

今では患者さんに、どんどんマハロを勧めているそうです。

「もっと早くマハロを知っていれば……」と悔しがっていらっしゃいました。(^.^; オホホホ

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。