□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ブイーン ブイーン
お風呂に入る前の息子は大忙し。

テレビが点いていればテレビの電源を消し、ステレオが点いていればステレオの電源を消す。そして、階段を下りると、息子は「ブイーン、ブイーン」と言う。
「ブイーン、ブイーン」と言うと、「掃除機を掛けるぞ」の合図。

掃除機を出して、口で「ブイーン、ブイーン」と言って、掃除機を掛ける真似をする。
電源が入っていない状態。

それが飽きると、コードを伸ばしてコンセントへ差し込む。
本格的にお掃除のスタート。

それぞれの部屋を掃除機で掃除。

洗面所も、しっかり掃除機を掛ける。マットも律儀に取って。
隅もしっかり掃除機を掛ける。

その掃除機の掛け方は、大人顔負けの丁寧さ。

掃除が終われば、洗濯機に粉石けんを入れて、洗濯開始(既に洗濯の用意済み)。

そして、入浴剤のパインハイセンスを湯船に入れる。
ようやくのお風呂。
そんな日が続いているようだ。

本日は、お芋掘りに興じていたようで、その姿の写メを送ってもらった。

僕が帰宅したのは、21時過ぎだったけれど、珍しく寝室で寝ないでリヴィングの和室でおっぱい。
そして、風呂も入らずに寝てしまった。

なので、本日のお手伝いはナシ。

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
2007.10.07(Sun)  妊娠 出産 育児COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。