□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
宇治抹茶ロールケーキを食す
roltop3.jpg

昨日のことですが、伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)で、宇治抹茶ロールケーキを10本購入。

地方からいらっしゃった方へのプレゼントとして。

一時期、店舗へ行っても、購入が困難だったこのロールケーキも、今では十分の量が確保されているようです。
夕方前の時間でも、購入できました。

00000053_photo1.jpg


これほどまで有名となった伊藤久右衛門のスイーツたちは、これまでと変わらず手作り。
それも、添加物無しの、安心・安全のスイーツなんです。

久々に、抹茶ロールを食べましたが、とても良い味でした。
本日も食べましたが、よりしっとり感が増していて、より美味しく頂きました。

個人的には、「とんでもなく美味しい」という感覚ではないのですが、いくらでも食べたいと思わせるとても不思議なロールケーキです。
飽きさせないし、くどくない

抹茶の絶妙な濃さと苦味、上品な生地とホイップの甘さに加えて、小豆の味わいがあいまって、和のテイスト満載のロールケーキです。
美味しい和菓子の典型的な良いバランスをもったケーキですね。

確かに人気のスイーツであることは、納得できます。
でも、手作りだなんて、ちょっと信じられないなぁ。大変でしょうね。
一日、何本ほど売れるんだろう?

秋の新作栗抹茶ロールケーキは、300本の限定だそうです。300本は売り切るんでしょうね。

00000475_photo1.jpg

とんでもない数だなぁ。

手作りと考えるだけでも、大変さが分かりますよね。

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
2007.10.09(Tue)  美味しいもんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。