□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
マハロ体験談 健康編
ハマロを飲んでいらっしゃる方から、生活習慣病に関するお話しをよくお聞きします。
血圧血糖値中性脂肪の数値が「下がって嬉しい」というお話を聞きますと、とても嬉しいものですね。
海洋深層水の不思議なパワーなのでしょうか。
臨床の結果のみならず、このようなコメントを頂くと、海洋深層水の可能性について、大変期待と希望を強くもつものです。

では、本日もマハロの体験談をご紹介致します。

※ ご紹介しています体験談は、あくまで個人的な体験・感想です。商品の効能・効果を示すものではありません。

top_picture03.jpg

◆ 健康編

血圧
 血圧、特に下の数値が高いのをずっと気にしていました。そこで、血液をサラサラ血にしたいと思い海洋深層水を飲み始めました。それからは体の調子がよく、100以上あった下の数値が80~90に安定しています。(福岡県/女性 44歳)


◇ 侘介曰く―― 高い血圧が下がったというお話は、本当に多いです。サラサラ血を常態化することが、循環器のために必須ですよね。血小板の凝集や高血糖によるたんぱく質の変性で赤血球が硬くなる事などが、ドロドロ血の要因となります。その解消のためにも、ミネラルバランスの良い水の摂取が重要なんですね。深層水は、その代表飲料水だと思います。
 ◇参照 高血圧と動脈硬化と脳梗塞と深層水
 ◇参照 生活習慣病予防には、深層水

『眼圧が下がりました』
 深層水を1日に2リットル飲み続けています。190だった高血圧が、今は上120下70の正常値になりました。糖尿でHbA1cの数値が5.7→4.8となり、緑内障は眼圧24→18と安定しています。大変喜んでおります。(埼玉県/女性 67歳)


◇ 侘介―― 眼圧まで下がったんですか?!これは初めてお聞きしました。眼圧を下げる効果があるとなると、個人的には、大変興味深いものがあります。


『悩みの種だったコレステロールが…』
 10年以上の悩みの種だった中性脂肪とコレステロール値でしたが、マハロを生活に取り入れてから落ち着いてきました。体重も10kg以上減って、パワーが出てきました。いつも、スマイル、スマイルです!(福井県/男性 56歳)


◇ 侘介―― それ程体重が下がったんですかぁ。凄いですねぇ。他にも、ダイエットができたというお話しを頂きますが、皆さん色々頑張っていらっしゃるようです。マハロだけじゃなくて、新陳代謝を上げる努力をされたと思いますが、どれぐらいの期間で減量されたのかが知りたいですね。


血糖値が下がりました』
 糖尿病で血糖値270、Hba1c9.2でしたが、体を冷やさないことを意識し、マハロを1日に1~2本飲んでいたら、約半年で血糖値が平均まで下がり、HbA1cも6.2。血圧も上170下98が、約2週間で上140下89まで低下し、安定しています。最高に嬉しいです。(広島県/男性 61歳)


◇ 侘介―― Hba1cが6.2%なら、6.5%以上だと糖尿病と判定される訳ですから、かなりの改善ですね。私は、先日の人間ドックでHba1cは4.2%でした。血糖値は、96だったのですが、もう少し下げたいなぁなんと思っています。96はA判定ではあるんですが。


『医者もビックリです』
 マハロを飲んで2ヶ月ですが、中性脂肪、コレステロール値が正常になりました。かかりつけの医師にも驚かれています。疲労感が全く違います。(広島県/女性 41歳)


◇ 侘介―― 疲労感が少なくなるって、ホント良いですよね。お医者さんが驚くって、気分が良くありません?私は、去年よりも脂質代謝の数値が良くなったと言われました。運動不足だった私ですが、これもマハロのお陰なんでしょうか?


※ ご紹介しています体験談は、あくまで個人的な体験・感想です。商品の効能・効果を示すものではありません。

お水のお店へ ポチっと押してね♪

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

