□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
腎臓に問題を抱えている方からのお話
本日は、腎臓に問題を抱えていらっしゃる方々のお話しをご紹介致します。

※ ご紹介しています体験談は、あくまで個人的な体験・感想です。商品の効能・効果を示すものではありません。

◆ 健康編

『透析の体が楽に』
 腎臓病で人工透析を週に3回受けなければいけない体です。特に、透析を受けた日は激しい疲労感があり、顔色も悪く、ぐったりとし、歩行もフラフラの状態になります。
 そんな私は透析のため水分制限が課せられていました。一日の水分は500mlまでと決められていたんです。そしてその500mlを海洋深層水に切り替えてからは、日々体が軽くなり、なんだか調子が良いなぁと思う日が増えてきました。すると、周囲の人たちにも「顔色が良くなったね」等と言われるようになり、飲み始めて1ヶ月後くらいからはすごく調子が良くなり、会う人がみんなビックリするほど元気になりました。(広島県/女性)


◇ 侘介―― それはすごいですね。透析を受けていらっしゃる方のお話しを聞くたびに、何かできないか悩むのです。私の知人にも人工透析を受けられている方がいるのですが、仕事をするのも大変だとおっしゃっています。当然に水分の摂取制限があり、その方もその制限内でマハロを飲まれていますが、実感するほどの変化はないようです。単なる水分補給だけでなく、料理などにもハマロを使って頂ければ、また変化があるのかなぁなんて思っていますが、お金もバカになりませんし…。


『尿量が増えました』
 腎臓を悪くして尿量が減っていましたが、マハロを飲み始めてから尿量が増え、くるぶしにあった浮腫もとれて、とても楽になりました。頭痛もなくなって、嬉しいです。(広島県/女性)


◇ 侘介―― 海洋深層水のマハロは、腎臓の疾患をお持ちの方には、大変お勧めしたいものですね。透析のような極端な水分制限があると、なかなか厳しいなぁと思わされている私ですが、上記のような体験談を聞くと、少し希望が持てます。尿を作るためにも、水分補給は大変重要なんですよね。特に赤ちゃんと高齢者の方には。


『むくみがひどかったのです』
 生まれつき腎臓が弱くて、今までは水をたくさん飲むと尿が出にくく、特に手足のむくみがひどくて悩んでいたんです。それがマハロを飲んでから、これまでに体験したこともないような勢いと量が出るようになってビックリです。(東京都/女性 45歳)


◇ 侘介―― 細胞内液に入る水を飲まなければ、いくら水を飲んでも体を冷やすだけなんですよね。細胞内液に入らないから、むくんじゃう。ただ単に水を飲めば良いってもんじゃないということです。そこで登場するのが、細胞内液に入ってくれるミネラルバランスの良い水が、海洋深層水のマハロなんですね。


『腎臓結石がありました』
 10年来の腎臓結石がありましたが、海洋深層水を飲んでしばらくしてから検査を受けたら、結石が見えなくなっていました。結石を自然に出すには水分摂取が有効といわれていますが、これには驚きです!!(兵庫県/女性 66歳)


◇ 侘介―― 基本的に結石は様々な要因はありますが、水分不足が原因だといっても過言じゃないほどと医者から聞いています。お酒好きな人が、水も飲まずにお酒を大量に呑むと、必ず脱水状態に陥ります。そんな生活を続けていると、石ができちゃうと。石ができやすい体質の方は、特にしっかりと水分補給をして頂きたいですね。注意したいのは、硬水のミネラルウォーターは、石が反対にできやすいと言われています。カルシウムが多いとダメだそうです。ただ、硬水のミネラルウォーターのエビアンは、腎臓結石を治癒することで有名になりましたしねぇ。なんだかよく分かりませんが、医者はミネラルウォーターを奨励していないようです。まあ、海洋深層水マハロなら、全く心配ないってことです。因みに、マハロは軟水です。



※ ご紹介しています体験談は、あくまで個人的な体験・感想です。商品の効能・効果を示すものではありません。

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。