□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
良いねぇその顔 ブラックだねぇ
ピアノで『ぞうさん』を弾くと、息子は“じょうしゃ、じょうさ♪”と歌う。

始めは、一体何を言っているのか分からなかったんだけど、妻が「ぞうさんを歌ってるんとちゃう?」と。
「そんな風には聞こえヘンなぁ」と言いながら、ぞうさんを歌っていると、また“じょうしゃ、じょうしゃん♪”と歌

う。
今度は、よりぞうさんの歌に似た感じ。
そんなこんなで、“じょうしゃん、じょうしゃん♪”という感じの言葉で、メロディーもぞうさんの感じに。
歌を歌いながら、スコアの表紙の象のイラストを指差して、「じょうしゃん、じょうしゃん」と言う。

なんと、象さんの歌もそうだけど、象自体を知っているとは。いつ覚えたの?
流石、我が子よ。だって私は、象さんが一番大好きなんです。

それにしても、歌もどんどん覚えてきたなぁ。
『おつかいありさん』も「あんまり急いでコッツンコ」の部分を“あんま~い”“あんま~い”と繰り返す。

歌好きな息子は、「ふっ、ふっ、ふ~~♪」「ふっ、ふっ、ふ~~♪」と、なんだかよく分からない歌というか、なん

と言うか、節つきの言葉を発する。

言い出してから、もう1週間以上になるかなぁ。

たまに、「ふっ、ふっ、ふっ、ふ~~♪」と4音になる事も。
今日は「ふっ、ふっ、ふ~~~~~~♪」と最後の語尾が長かった。
オッパイを飲みながら。
一体、どういう意味があるんだろう?単なる鼻歌なんだろうけど…。

保育園の先生曰く、息子は歌が大好きだそうです。
音楽が好きだなぁ。ホント。

音楽に合わせて、体を動かす姿は、黒人のこども達のよう。
時には、生意気な感じの表情をしながら、頭を揺らす。

良い顔してんなぁ!!!(*^.^*)

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
2007.10.29(Mon)  妊娠 出産 育児COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。