□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
美味しいねぇ 秋刀魚
月一の定例会議が2つ重なる。
時間帯も重なっているので、午後と午前に分けて、それぞれ出席。
意外と、これまで重なることはなかったなぁ。

帰宅すると、丁度息子が、洗面所から出てくるところ。
妻は、ちょっと2階に行っていたようで、息子は僕が扉を開け閉めした音を聞いて、妻が外へ行ったと勘違いしたようだ。
外の方に指を差して「あっちゃん、あっちゃん」と言っている。

オイオイ、「お帰りなさい」が先だろう。(^▽^)

息子がお母さんの名前を繰り返していると、2階から妻が下りて来て、息子は「あっちゃん!」と言って、少し驚いた感じ。
「外に出たと思ってたぁ」なんて感じ。

妻は息子に「2階に行くって言ったやん」と言って笑う。
お母さんの見つけて、安心したようで、「ウィン、ウィン」と言い出して、掃除機に向かう。
「ウィン」とは、掃除機のこと。

洗面所と廊下を掃除をして大満足の息子。
とにかく、日課のお掃除。ありがたいやら、ありがたくないやら。

今日の晩御飯の一品には、秋刀魚に梅肉を挟んだ焼き物。
息子は大変気に入ったようだ。

始めは「いらない」と言って、ベビーボーロを食べていた息子。
お箸で秋刀魚を息子の口にもっていった時には、「いらん」という表情で、顔を背けようとした。
背けようとした瞬間に、少し秋刀魚が舌に触った。
舌にあたったけれど、背けようとした意思の勢いで背けた顔が「お!」という表情で、背けた顔を戻してきて、秋刀魚をパクリ。

「おいちぃ!」('◇'*)

「ここを食べさせろ」と、食べる部分まで要求して、挙句の果てには、手掴みで秋刀魚を食べていた。
妻の秋刀魚を約3分の1ほど食べた。
当然、梅肉は避けて。

今日は、何故だか遅くまで起きてご飯を食べていたので、柿を持ってきてくれたお婆ちゃんに会えた息子。

最近は、重いものや大きいものを持ち運ぶことがカッコ良いと思っているようで、おばあちゃんに何度も1.5リットルのマハロを運んでいる姿を見せていた。
「どう?すごいでしょ?!」ってね。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

お水のお店へ ポチっと押してね♪

2007.11.09(Fri)  妊娠 出産 育児COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

