□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
選ぶのが一苦労
今回は、個人ネタで…。

先日ハマロの購入のお礼状用の紙を妻にみてもらうために、ホームセンターの武蔵へ行くことに。
3時半に息子を迎えに行くと、何処にいるのかが分からない。
砂場の方を見てもいないし、何処をみても見当たらない。
そのうち、先生が連れてきてくれる。

僕の顔を見て泣きそうになった彼だけど、手を出して抱っこの要求。
抱っこをして、間もなく泣き出し妻が抱っこ。

少ししんどそうな、眠たそうな感じの彼。
でも、無理やり武蔵へ。

武蔵に着くと、息子のテンションは上がっていく。でも、顔は眠たそう。

カットシートは、とんでもないほど多くの色があるので、どの色の紙が良いのかを妻に見て貰う。

しかし、息子が、あーだこーだと、他の商品に興味を抱いて大騒動。
興味をもった商品を手に取り、まだ元に戻してと、またいつものようにそれを繰り返す。また、手に取った商品を妻に「はい!」と言って手渡す。
妻の手に一杯の商品。

そんなこんなで、息子は妻に。
となると、僕が選ぶしかない。意味ないやん!(;_;) グスン

紙を5枚ほど選んで、二人のもとに。
息子の手には、木片のようなものが沢山入った袋が。
保育園の木片と似ているのか、それが気に入ったみたい。
ということで、紙と一緒に購入。

これから、息子と一緒のお買い物は、商品を選ぶことに難儀しそうだなぁ。

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ

スポンサーサイト
2007.06.09(Sat)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。