□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
気合で光る?!
息子は、何故だか、足湯の電源のスイッチをつけると「あ~いっ!!!」と気合の入った叫びを入れる。

「あ~いっ!!!」と言いながら、ある場所を押す。ヒーターが作動していることを示す赤く光るランプを。
人差し指を力いっぱい押し付けて。

「あ~いっ!!!」 \(゜o゜)

電源のスイッチを押すと、そのランプが少し時間を遅れて光る。
少し遅れるところがミソで、どうやら「あ~いっ!!!」と叫んで、そのランプを光らせているつもりのようだ。

そう!息子がそのランプを気合で点灯させているつもりなのです。

そんな息子は、保育園でも、「あ~いっ!!!」 \(゜o゜)と叫ぶことがあるそうだ。

保育園には、ソーラーパネルが設置されています。
発電時には、ホールの壁にある、てんとう虫のランプが光っています。
でも、発電に必要な太陽光が足りないと、てんとう虫のランプは光りません。
その光っていないてんとう虫を前にして、息子は気合を入れて「あ~いっ!!!」と叫んだそうです。
すると、なんともミラクルなタイミングで、てんとう虫が光ったそうだ。

息子は得意満面の表情であったのは言うまでもありません。

今後が思いやられるなぁ。

お水のお店へ ポチっと押してね♪

2007.11.15(Thu)  妊娠 出産 育児COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

はじめまして!

かわいい息子さんですねv-238
息子さんは自分が魔法使いになった気分になっているのかも・・・(^^)
はっち 2007.11.15(木) 16:15 URL [編集]


初めまして(⌒∇⌒)ノ

■はっちさん

初めまして。侘介と申します。
コメント、ありがとうございます。

ホント、そんな感覚があるのかもしれませんね。
でも、まだ魔法使いってもの自体を知らないでしょうしね。(^.^; オホホホ

これって、「幼児的万能感」そのものなんでしょうか。

はっちさんのブログ、拝見させて頂きました。

お水の事にお詳しいお方であるとお見受けしました。
当方が大推薦しています、海洋深層水のマハロはご存知ですか?
個人的には、最高のお水だと思っています。
侘介 2007.11.16(金) 00:21 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

