□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
坂出の事件を考える 壱
何の関係も無い幼い女児を二人も殺害した、この被疑者の殺害時の精神状態とは、どういったものだったのか。
パニック状態で、幼いこどもを巻き込むべきでないという理性が働かなかったということも考えられますが、偽装工作をしているような状況に鑑みると、その様な斟酌をすることは困難です。

カーペットの件、自転車の件、理解のできないことだらけ。

怨恨で、祖母を殺害することは、理解できます。
偽装工作をする理由は何ナノ?
つまりは、逃走するつもりがあったのか?
警察に捕まらないようにしたいという希望・期待があったのか?

それが解らない。

怨恨で殺したいと思って殺して、刑罰を逃れようとする所為は、全く酌量ができるものではありません。
こどもを殺したのは、やはりパニックというよりも、逮捕から逃れたいという自己保身からくるものでしか思えません。
だから、腹が立って、立って。

遺棄の場所の供述を変更した理由も知りたいものです。

この事実からは、被疑者は完全に今もパニック状態であると推認はできます。
しかし、この事実自体も、腹立たしい。

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
2007.11.29(Thu)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。