□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
脳には約1分 
「水を飲まないといけないのは分かっているんだけど、おなかにたまる感じが苦手」という方は少なくないですねぇ。
おなかが“ちゃぷん、ちゃぷん”した感じ。嫌われています。

口から入った水分は、基本的には約30秒ほどで胃を通過します。
胃や小腸を通過した水分は、大腸に辿り着き、大腸壁から毛細血管に吸収され、血液に溶け込みます。
そうして、約1分後には脳や生殖器に辿り着きます。

約10分後には、皮膚に到達し、約20分後には、五臓六腑に染み渡ります。(^v^)
「五臓六腑」と言うと語弊がありますが…。

つまりは、心臓や肝臓、腎臓などの臓器に、水を飲んで20分で水分が到達する訳です。

しかし、おなかにたまっちゃう水は、なかなかこういう訳にはいかず、ただただ体を冷やして、体に害を及ぼすことになるそうです。
そのため、水分補給をできるだけ控えることを指導する整体師や医師もいます。

 ◇参照 水を飲んじゃダメ?!

でも、私たちの体液のミネラルバランスに近い水なら、そんな心配はありません。

海洋深層水マハロを口に含み、飲んでいくと、何ら抵抗なく体に染み渡る感覚を覚えます。
マハロがスムーズに体中の細胞に、浸透していくのでしょう。

そうなんです。
海洋深層水マハロは、私たち人間の体液と同様のミネラルバランスを保持する、水分補給には理想的な飲料水です。

一度飲んでみてください。
その感覚を体験して頂けると思います。

お水のお店へ ポチっと押してね♪

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

