□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
初めて尽くしのクリスマス
一昨日の日曜に、後輩の結婚式の披露宴前、ウエルカムドリンクのオレンジジュースをイッキ飲みしていた息子。
初めてのオレンジジュースの味は、とても美味しかったのでしょう。

昨日のイヴの日は、私の実家でクリスマスパーティ。連日のパーティ。
マスカットとりんごのミックスジュースをこれまた「美味しい!美味しい!」と言いながらイッキ飲み。
「ゆっくり飲みなさい」と言うと、休みながら飲むんだけれど、気がつくとイッキ…。

また、初めてのホイップの生クリーム。
ケーキを「パン!パン!」と言いながら、そしてケーキの上にのっているイチゴを「おちご」と言って、「パン、おちご、美味しい。」とこれまたガツガツガツっと。

最近は、美味しい物を人にあげて、一緒に「美味しいなぁ」と言い合うことが好きみたい。
息子にとっては、最も解りやすい一つの「共感」の場面なんでしょう。
ケーキを人の口までもって食べさせては、喜んでいました。(^▽^)

先日、モスバーガーで食べてから、チキンがとてもお気に入りになった息子は、大きなもも肉にかぶり付いていました。
もも肉は、モスチキンよりもかなり大きかったので、重くて「重い~、重い~」と言って、持って食べるのは断念。

妻に食べさせて貰っていました。

飲んで食べて、暴れてと、イヴを満喫した息子。
じいちゃんやばーちゃんずも、大変喜んでくれていた様子。

本日25日のクリスマスの日、保育園では、クリスマスケーキが出たようで、息子はそれを見て「パン、おちご~」と言っていたそうです。
先生は、「ぱん、おちご」ってなんだろうと悩んでいたそうです。ε=(>ε<) プッー!

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
2007.12.26(Wed)  妊娠 出産 育児COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。