□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
こんなところに指輪が!
警察に対して厳しい対応・評価を決意したその日、結婚指輪を外して、フェイスマッサージをし終えた後、警察の対応に怒り心頭の私は、その気持ちを妻に話しながら、ダイニングテーブルのあたりを掃除していました。

テーブルの上には、息子の食べたお菓子の残骸やお菓子の入っていた袋があり、興奮しながらゴミ箱に捨てていた私は、ふと指輪がテーブルの上にないことに気がついたのです。

確かにテーブルの上においてマッサージをしていましたので、他の場所に置き換えることはないだろうと思いながら、探していました。

興奮のあまり、もしかして間違ってゴミと一緒にほかしてしまったのかとゴミ箱を確認すると、捨てるはずのないキーホルダーを発見。
「妻に、このキーホルダー捨てるの?」と確めてみると、「捨ててへんよ!」と。
???

さらにゴミ箱をあさると、充電用のバッテリーを発見。
当然これもゴミ箱に捨てるものではありません。
いくらなんでも、キーホルダーやバッテリーを興奮していたからといって、ゴミと一緒に捨てる訳はないでしょう。

といっても、大変興奮していたため、自分に自信はありませんでしたが、妻に言わせると、それはありえないと。
さらにゴミ箱を探してみると、なんと指輪がゴミ箱の底にあるではありませんか!

「うお~~~~~~~!!!!」( ̄Д ̄;)

これまでも、いくら探しても見つからない物がちらほらあったのです。

そうです。犯人は息子である可能性が高くなってきました。

よく考えると先ほどまで、キーホルダーを置いているボックスを息子がいじっていたのです。
バッテリーも、私に「おとうちゃん!はい、ど~じょ!」と言って私に渡してくれていました。
思い起こすと、バッテリーを置いていたその横に、指輪があったのです。

息子が、これらをゴミ箱に捨てた可能性は、大変高いと推認できる状況です。

とにかく怖い。
これからは、ゴミの中身を確認してからほかさなければいけないと、妻と決意した日でもありました。
めんどくさいよ~。(;>_<;)

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
2008.04.04(Fri)  妊娠 出産 育児COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

