□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
不妊治療と冷え取り
これまで、不妊で悩んでいる夫婦に冷え取りと海洋深層水マハロを紹介してきました。
お勧めした事が良かったのか、その因果関係を科学的に実証・証明することは全くできませんが、これまで、何組もの妊娠・出産をご報告を頂戴しております。

改めて、本日は不妊ついて、簡単にコメントしたいと思います。

不妊治療を行っている患者さんは、平成14年度の推計で466,900人。(平成14年度厚生労働科学研究費補助金厚生労働科学特別研究「生殖補助医療技術に対する国民の意識に関する研究」主任研究者:山縣然太朗)

心身的な負担も高く、経済的にも大変負担のある不妊治療は、様々な問題点を抱えています。

不妊について、身体的な原因のある場合は、その原因の解消が必要です。
しかし、その原因が不明な場合も少なくないようです。様々な調査結果が示されていますが、その割合の差異はありますが10~30%が原因が不明なようです。

そんな不明の場合は特に、不妊を「病気」としてでなく、「健康的に妊娠ができる状態」にする事を目標に、実践して頂きたいことが、「冷え取り」です。

身体を温めることによって、「健康的に妊娠ができる状態」を作り出すのです。

規則正しい生活と適度な運動、バランスの良い食生活の実現ですね。
そして、身体を冷やさないような環境作りと、服装。
さらに、38~39℃の温い湯船に20~30分じっくり浸かること。
できれば半身浴をお勧め致します。

とにかく、身体を温めることを意識してください。
身体を冷やさないことを意識してください。

◇参照 妊娠 出産 育児 そのために 壱
◇参照 妊娠 出産 育児 そのために 弐
◇参照 低体温が不妊に導く

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
2008.04.10(Thu)  妊娠 出産 育児COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。