□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
熱発
侘介は、今年度、自治会長のお仕事をさせて頂いております。

「自治会長」というのもは、自治会の大御所や有力者が長年継続されるものという意識があったのですが、最近は違うケースが出てきているようです。
確かに、自治会によって違いはあるのでしょうが…。

学区の連合会の会合で分かったことは、続けて自治会長をされている方がほとんど。
となると、我が自治会が、周りの自治会とは、少々違うってことなのでしょうか。

私自身、ある程度自由に日々のスケジュールを立てることができるので、自治会活動もできないわけではありませんが、それにしてもやらなくちゃいけないことが多い。

土日の多くが、会合等でうまってしまいます。
自治会、校区連合会、市会合などなど、その他専門部の会合など、自治会三役が参加しなければいけない会合が、多いんですね。

本日も、役員会が会ったのですが、息子が久々に熱発をし、色々と用事をしなければいけない状況で、自治会活動をしなくちゃいけないという状況にありました。

タイミングが悪いなぁ。

それにしても、これほど大人しい息子は初めてというほど、静かな一日であったようです。
確かに、大人しく「しんどい」と言っている息子の弱々しい姿を見ると、少し心配をしてしまうのと同時に、日頃では分からない息子の成長を改めて知ることができました。

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
2008.04.20(Sun)  妊娠 出産 育児COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。