□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
暑くなってきましたね!気をつけて!脳梗塞
本日、昨日に続いて、京都は27度の夏日。
暑くなるほど、やはりマハロの注文が増えてきます。
もともと侘介は夏が大好きですが、そういった意味でも、夏が好きになっちゃいますね(笑)。

夏場になると、どうしても水分不足からくる脱水で、血液の状態も良くない傾向だそうです。

冬場に多いと思われている脳梗塞は、実は夏場が1番危険であると、先日のNHKの番組でお医者さんが仰っていました。
水分不足によって、よく言われているような「ドロドロ血」になり、血液の塊(血栓)ができやすくなり、その塊が脳の血管で詰まってしまうとのこと(『脳梗塞』は、様々な原因・要因で発症するものです)。

特に朝方が要注意。

したがって、寝る前には、必ずコップ1杯の水分補給を行いましょうね。
アルコールではなく、お水を飲んでくださいね。

◇参照 高血圧と動脈硬化と脳梗塞と深層水

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。