□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
妊娠
そういえば、この場ではまだお知らせができていなかったことが一つ。
ずいぶんと前のことになりますが、妻の妊娠が判り、出産予定日が来年の1月14日。

妻の悪阻がひどかったため、ブログの更新ができず、悪阻が収まっても、更新をしないという習慣がついてしまって、このような更新状況に。
何でも、習慣なんですよね。

話は戻って、妻の悪阻がひどかったために、家事のすべてをしなければいけなくなり、当然息子の世話も。
仕事をしながらの一人での子育てって、正直想像を越えた厳しさでした。
母子家庭父子家庭の方々に対しては、ただただ尊敬するものです。

とんでもなく忙しい期間は、単位1ヶ月も満たない短期間でしたが、心身ともに疲れてしまいましたね。
それが、数年間続くのが母子父子家庭の方々。

そう考えると、今の社会環境・情況は、彼らに優しいとは全く思えない。

まあ、わが国日本は、全般的に、これまでと比較して、子育ての環境は大変厳しい情況であることは、言うまでもないことでしょう。

でも、それが全く認識されていないんだよなぁ。特に、年配層に。
世代間ギャップの一例でしょう。

スポンサーサイト
2008.10.29(Wed)  妊娠 出産 育児COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。