□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「むくみ」は、水を飲んで解消!
水を飲むとむくんでしまうから、と言って水をあまり飲まない人が、残念ながらいらっしゃいます。
そういった方には、常に「お水を飲んだ方が良い」とアドヴァイスさせて頂いております。

水を飲むことを控えてしまうと、リンパに老廃物を溜め込み、リンパの流れを悪くしてしまいます。リンパの流れが悪くなると…。

では、そもそも「むくみ」の原因とは?
生命活動で作り出された老廃物が、静脈やリンパにつまる事で、細胞と細胞の間の組織間液や余分な水分が溜まってしまう事から起きるのが「むくみ」だそうです。

つまり、老廃物を溜めないようにしなくては、むくみは解消されない訳で、水を飲まないでむくみを解消することはできないということです。
また、水を飲まないと、さらにむくみを悪化させることになるのですから、水を飲むしかない!

老廃物を上手く回収できない場合、血液がドロドロになって、当然血液の流れが悪くなります。
血液の流れが悪くなると、血栓の原因となりますよね。
さらに老廃物は溜まり、悪循環が重なり、栄養や酸素さえも、体の細胞に行き届かなくなります。
基礎代謝の低下を招きます。そうすると、太りますね。
基礎代謝の低下は、体温を下げることになります。

 参照 ■酵素の働きと体温の関係

そうなると、様々な病気を引き起こすことになる訳です。

ダイエットのために、大量のミネラルウォーターを飲むことは理に適っているんですね。
でも、飲み過ぎは、これまた腎臓に過度な負担を与えることになるので、適度な量の水分を摂取しましょうね。

ミネラルバランスが最高のマハロが、やっぱり良いんですよねぇ。

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ

スポンサーサイト
2007.06.25(Mon)  美容と健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。