□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
新しい醤油ダレ すうたまちゃん
新しい食材を使用して、新しいすうたまちゃん醤油ダレを作って、約1ヶ月になりました。

更に、新しい食材・調味料を使用して、あたらなる醤油ダレを先週の木曜日に作り、その翌日の金曜日に、マネージャにすうたまちゃんを食べてもらいました。

作り立てホヤホヤの醤油ダレでの「すうたまちゃん」。

マネージャの感想は…。

「ちょっと、カドがある。」

「深みが足らない。」

「酢を入れると、酢に負けてしまう。」

という大変厳しい意見。

でも、それは新しい出来たての醤油ダレのそのままの味を味わって欲しかった私の想定内の意見で、その新しい醤油ダレに、熟成させた醤油ダレを混ぜて食べてもらうと、「深みが出た。」という評価を貰いました。

その出来立ての醤油ダレを本日の日曜日に、食してみることに。

当然、出来立てよりも、丸みが出て、旨みや味わいが出てきています。

それに、更に熟成醤油ダレを混ぜてみると、味の深みは全く違うものでした。

これで、ようやく、新しい醤油ダレのベースが出来ました。

これからは、より熟成させ、味にアクセントを付けていくことが求められます。

ちなみに、3歳の息子は、約1.5玉のすうたまちゃんを食べてくれました。
あまり食べてくれない、ネギも一緒に。

さあ、これで、みんなに試食してもらうことができます。

美味しい上に、身体に悪くない。
「悪くない」どころか、「良い」と言ってもいい、すうたまちゃんを皆様に提供できるよう、更なる努力を!

良い感じです。ヽ(*^。^*)ノ ワーイ

すうたまちゃんへ
スポンサーサイト
2009.05.25(Mon)  すうたまちゃんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。