□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
胡麻

『すうたまちゃん』の味を探している時、妻が見つけてきたお店。
ラー油を探して奔走していた時期で、とても期待しながらお店を探した記憶が蘇ってきます。

購入したのは、『ごまらあ油』に、


『金ごま油』


『金ごま油』の風味には、ただただ驚かされるばかりで、どんな素材も、素晴らしいものに仕立ててくれる逸品。
野菜のサラダから、魚介類のカルパッチョ、そして、牛や豚、鳥の刺身にお薦めです。

個人的には、かしわのササミやレバーにお薦めです。

ごまらあ油』は、納豆、チャーハン、餃子のタレ、ラーメン、焼きそば、等など、様々な料理のアクセントになってくれます。
生姜の香りが、これまた癖になります。スッキリ系のラー油だと思います。

その他、『ごまダレ』


当方は、ごまダレを作ることには、かなり努力をしているのですが、この胡麻ダレの出来は、否定しようのない素晴らしいレヴェル。
ドレッシングに、鍋用のタレなど、これまた様々なシーンにお薦めの逸材。


スポンサーサイト
2009.07.01(Wed)  美味しいもんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。