□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
世界陸上が閉幕
9日間の世界陸上が終了しました。

最終日、女子マラソンの尾崎選手が素晴らしい走りを見せてくれて、銀メダルの獲得。

尾崎好美が銀メダル Vは白雪 女子マラソン【毎日新聞】
第12回世界陸上選手権ベルリン大会最終日の23日、女子マラソンで尾崎好美(28)=第一生命=が2時間25分25秒で2位に入り、銀メダルを獲得した。世界選手権でのメダルは前回の07年大阪大会で銅メダルの土佐礼子(三井住友海上)に続き2大会連続で10個目(9人目)。今大会では、全種目を通じ日本勢にとって初のメダル獲得となった。白雪(中国)が2時間25分15秒で優勝。他の日本勢では加納由理(セカンドウィンドAC)が7位入賞した。


そして、男子やり投げで、村上選手が、PBを出しての予選通過に続き、決勝での会心の投てきで銅メダルを獲得しました。

村上銅!日本やり投げ初メダル【日刊スポーツ】
日本選手として22年ぶりに決勝進出した村上幸史(29=スズキ)が2投目で82メートル97を投げて3位に入った。世界陸上、五輪を通じて日本人のやり投げのメダル獲得は初めて。投てき種目では北京五輪ハンマー投げ銅メダルの室伏広治以来となる。


日本チームとしては、最高のラストを飾りましたね。
ファンタスティック!

個人的には、男子5000メートルが残念。
アメリカのラガトを応援していましたが、ラストの100メートル勝負で、ベケレに粘られ、惜敗。
34歳の年齢を痛感させられたレースでした。
1500メートルでも、思い通りのスパートをかけられなかったので、心配していましたが…。

スパートを後少し遅らせていれば、違った結果になっていたかも、と思うレースでした。
残念。

アメリカの男女1600メートルリレーには、世界新を期待しましたが、いずれも金メダルでしたが、記録は期待したものではありませんでした。
これも残念。

今回の世界陸上は、アメリカにはかなり期待を裏切られた感じです。


2009.08.24(Mon)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

