□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
シミには、これ! スミノンアルファ


3歳11ヶ月の長男は、保育園に通園しています。
通園している保育園は、体操服を着用しているんですが、一体何の汚れなのか判らないシミをつけて帰ってきます。

洗濯担当の僕は、そのシミや様々な汚れと格闘しています。
汗によるたんぱく質の汚れに、泥汚れ、油汚れ。
そして、訳の判らない汚れ。

汚れの要因が判れば、それなりに対処できますが、判らなければ、色々と試してみます。
しかし、なかなか落ちないんですよね。
泥汚れと判っていても、泥汚れ用の潜在や漂白剤を使用しても、十分におちてくれない場合も少なくありません。

色々と頑張っても落ちない場合は、もう諦めます。

そんな中、妻が購入したのが、「スミノンアルファ」です。

ネットで話題のシミ取り剤だということで、購入したそうです。

早速、半信半疑で使用。

時間の経ったものは、取れにくいという注意書きを見て、ほぼ諦めていたのですが…。

スミノンアルファをシミの部分に塗り、軽く指で擦ってみると…。
信じられない光景が!

今まで、どんなことをしても落ちなかったシミや汚れが、薄くなるじゃありませんか!!!

もう、驚愕するしかない。

墨まで落ちるから、「スミノン」という名称がつけられたようですが、ホント、素晴らしい洗浄力です。

これは、みんなにお勧めしなくっちゃ!ということで、まずはネットで。

友人や保育園のママさんたちに、教えてあげないとね。
クレンザーを使って、汚れを落としている場合じゃないですよ!

すうたまちゃん

スポンサーサイト
2009.12.17(Thu)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。