□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
スキンケアの要諦は、洗顔です
洗顔の方法は、しっかりと石鹸等の洗顔料を泡立てて、とにかく優しくお肌を撫でるようにケアすることが重要です。
指の腹で、お肌に当てることなく、洗顔料の泡で洗うという要領で。
お肌を擦ることは、厳禁。

そして、体温と同等、またはそれより低い温度のぬるま湯で、泡を洗い流します。
熱いお湯では、必要な水分や脂分を奪ってしまいます。

脂性の要因は、お肌の脂分を過剰に取り除いたために起こるものが多いと考えてもいいでしょう。

洗顔は、化粧や汚れ、余分な皮脂を取り除くことが目的です。

しかし、完全に汚れを取り除くことをスキンケアの専門家は、奨励しません。

完全に取り除こうとするほど、お肌へのダメージを与えることになります。
過剰な洗顔やお肌への強い刺激は、お肌にダメージを与え、キメを潰してしまいます。
0.2mmの薄い表皮の一番外側にある厚さ0.02mmと言われる角質層は、こすることで簡単に壊されるのです。

完全に汚れや余分な脂分を取り除くプロセスが、スキンケアにとって、大変危険なことであることを専門家はよく解っているのです。

だから、完全にそれらを取り除くことで引き起こすリスクを回避するためにも、少々の汚れや余分な脂分を許容するのが実情なのです。


余分な脂分とは、どういったものなのでしょうか?

余分な脂分とは、酸化した油のことと言ってもいいです。
酸化した油ほど、恐ろしい物質はありません。

酸化した油は、その状態によっては、人を死に至らしめるほどの毒性を持ち合わせています。

つまり、十分に汚れや脂分を除去できていないお肌は、酸化した油によって、大変危険な状態にさらされます。

食用油で、揚げ物を調理することを繰り返し、一定の状況にその油を置くと、油は強い毒性を有することになります。

このように、油が酸化すると、私たちの想像以上の酷い環境をお肌に作り出すのです。

そんな脂分が、きれいに洗い流されることなく、お肌や毛穴に残っていると、お肌には大変なダメージを与えることは、想像に難くないことでしょう。

したがって、極力、お肌の汚れや余分な脂分を取り除くことが、スキンケアにとって、重要になってくるのです。

お肌をこすることなく、お肌の汚れや余分な脂分を取り除くことが、スキンケア、ひいてはアンチエイジングにつながる訳です。

それを実現してくれるのが、アルガンオイルを使用したクレンジングオイル『モロッコの涙』なのです。

『モロッコの涙』は、擦ることなく、汚れや余分な油分を取り除くことが出来ます。

こすらないで、放置する。

「擦らないクレンジング」

これこそが、究極のスキンケアであり、アンチエイジングの実現に直結するものです。


『モロッコの涙』のサンプルをご提供致しております。
送料無料です。
つまり、まったくご負担なく、『モロッコの涙』をお試し頂けます。

下記の「無料サンプル希望」をクリックください。
メールソフトが起動しますので、本文は何もお書きにならず、空メールで送信ください。

当方より、返信のメールを差し上げます。(土曜、日曜の返信は、できない場合があります。)

ご要望・お申込みをお待ち申し上げております。


 ◆無料サンプル希望


他の商品についてのご質問やその他の「お問合せ」は、左記をクリックください。→お問合せ


海洋深層水マハロ『お水のお店』
代 表   綱 木  友 克
すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト
2010.01.23(Sat)  モロッコの涙COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。