□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
紫外線の恐怖

お肌のダメージ・トラブルの80%が、紫外線によるものです。

紫外線は、多くの物質にとって、大変なダメージを与えるものです。ある研究者によると、「紫外線ほど人間にとって害のあるものはない」、と言わしめるほど。

日向に置いた本が、茶色に焼け、乾燥している光景は、よく見ることでしょう。紫外線によって、多くのものが、ダメージを受けるんです。
植物ぐらいじゃないでしょうか。紫外線を恐れないのは。
動物である私たちにとっては、紫外線は、恐怖の光線なのです。

「お肌のダメージ・トラブルの80%が、紫外線によるもの」なんですから、やはり、スキンケアで一番気をつけなければいけないことは、紫外線からお肌を防御することが合理的であり、有効な手段ということですね。

紫外線は、波長が長い順番にUV-A、UV-B、UV-Cに分類されますが、波長の短い紫外線ほど生体に対してダメージを与えます。つまり、健康上の問題でいえば、UV-Cが一番の健康の大敵です。
しかし、UV-Cはオゾン層でほぼ100%シャットアウトされます。
オゾン層が、しっかりあれば、あまり心配をする必要はありませんが、オゾンホールの存在を指摘されていますので、安心だと強く言える状況ではなさそうです。
ただ、今のところは、大丈夫だとのことです。

オゾン層で吸収されるUV-Cに対して、地表にまで到達するのが、UV-AとUV-Bです。

UV-Bは、雲やガラス窓等で、約80%がシャットアウトされ、残りの20%程度が、お肌の表皮に届きます。細胞内のDNA(遺伝子)を害する作用を有し、ガン細胞の発生の原因となります。健康に対する危機を与えるものと考えられます。
太陽が燦々と照りつける場所では、当然気をつけなければいけません。

また、UV-Aは、シャットアウトが困難で、曇っていても、屋内の直接太陽光を浴びない窓際でも、お肌の真皮層までしっかりと届き、角化細胞にダメージをきたして、色素細胞(メラニン)を活性化します。
シワやシミの因子です。
美白の敵と言って良いでしょうね。

つまり、UV-AとUV-Bの対策をしなくちゃいけないということです。
ということで、その対策に挙げられる一つが、UVクリームをお肌に塗布することです。

◇参照 AC-11配合の究極のUVクリーム

【次回につづく】


スキンケアには、クレンジング・洗顔が肝心です。
だから、スキンケアができるクレンジングオイル。
試してみて下さいね。

◇参照 クレンジングオイルの常識をくつがえす、驚きのオイル
◇参照 アルガンオイルとは

『モロッコの涙』のサンプルをご提供致しております。
送料無料です。
つまり、まったくご負担なく、『モロッコの涙』をお試し頂けます。

下記の「無料サンプル希望」をクリックください。
メールソフトが起動しますので、本文は何もお書きにならず、空メールで送信ください。

当方より、返信のメールを差し上げます。

ご要望をお待ち申し上げております。


 ◆無料サンプル希望


「お問合せ」の場合は、左記をクリックください。→お問合せ

海洋深層水マハロ『お水のお店』
代 表   綱 木  友 克
すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト
2010.06.29(Tue)  美容と健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。