□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お肌のトラブルの原因
「美肌の秘訣は洗顔」と言われるほど、洗顔は重要です。
ただ、洗顔の方法を間違えば、たとえ素晴らしいクレンジング・洗顔料を使っても、全く無意味どころか、お肌にダメージを与えかねません。
正しいクレンジング・洗顔方法で、『モロッコの涙』の効果を最大限引き出してあげることが、美肌を獲得・維持するスキンケアのポイントです。

『モロッコの涙』のサンプル内容量は、約8mlです。
1本目は、たっぷりとご使用されて、2回で使い切ってください(手のひらに、溢れるほどの量)。
2本目は、お肌に合わせて、4~6回ほど。

120mlの本商品では、お一人朝晩のご使用で約1か月分ですが、この量は、お肌のトラブルを引き起こさないための量で、個人差はあります。
ちなみに、我が家では、2人で1か月弱ほどもちます。もうちょっと量を多く使わないといけないですね。もち過ぎです。できれば、1人で1か月程度が良いと思います。

本商品は、プッシュ式でご使用頂きます。
1回分の使用量は、8プッシュ程度。

メイクをしている場合と、していない場合では、ご使用量の違いは出てきます。
重要なので、十分なオイルの量で、クレンジング・洗顔してください。
量をケチってしまいますと、効果が半減どころか、お肌にダメージを与えかねません。

【お肌のダメージの原因】
1位 紫外線(80%)
2位 心的ストレス(活性酸素)
3位 血液の循環不足
4位 栄養の問題
5位 間違ったスキンケア

次回は、『モロッコの涙』でのクレンジング・洗顔方法をご紹介致します。

★毎日使うことで、日ごとに分かる、お肌の柔らかなこの感じ★

お肌が柔らかくなるってことは、お肌が水分を保湿しているってことです。
柔らかくなればなるほど、お肌に水が保たれるんです!!!

赤ちゃんのお肌のように♪♪♪

スキンケアには、クレンジング・洗顔が肝心です。
だから、スキンケアができるクレンジングオイル。
試してみて下さいね。

◇参照 クレンジングオイルの常識をくつがえす、驚きのオイル
◇参照 スキンケアの要諦は、洗顔です
◇参照 洗顔革命
◇参照 アルガンオイルとは

『モロッコの涙』のサンプルをご提供致しております。
送料無料です。
つまり、まったくご負担なく、『モロッコの涙』をお試し頂けます。

下記の「無料サンプル希望」をクリックください。
メールソフトが起動しますので、本文は何もお書きにならず、空メールで送信ください。

当方より、返信のメールを差し上げます。

ご要望をお待ち申し上げております。


 ◆無料サンプル希望


「お問合せ」の場合は、左記をクリックください。→お問合せ


海洋深層水マハロ『お水のお店』
代 表   綱 木  友 克
すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ



スポンサーサイト
2010.10.29(Fri)  モロッコの涙COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。