□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
『モロッコの涙』 クレンジング・洗顔の仕方
 ◆クレンジング・洗顔
1 手洗いをして下さい。手の汚れなどを取り除くと、オイルの効果が高まります。『モロッコの涙』をたっぷりと手に取り、十分手でこすり合わせて、オイルを温めます。オイルが少ないと、お肌にダメージを与えるため、上記の量をお守りください。
 
2 手で温めたオイルを、お化粧をした顔に水分をつけずに、優しく伸ばします。

3 顔全体に伸ばしたオイルをそのまま1~2分ほど、お肌にのせておきます。入浴をする場合は、その間身体を洗ったり、湯船につかったりする事をお勧め致します。
(オイルの有効成分のお肌への浸透が高いために、お化粧成分と一緒に浸透するケースもありますので、クレンジングの場合は、1~2分までにとどめておいてください。洗顔の場合は、じっくりとオイルを顔において、有効成分の十分な浸透をお勧め致します!)

4 『モロッコの涙』は、こすることなくクレンジングできることが、魅力であり、スキンケアにとって重要な要素です。ゴシゴシと、こすらずに、そのまま、そのまま。

5 軽く手を濡らして、顔をマッサージする要領で、内側から外側に向けて円を描くように、力を入れず優しくマッサージしながらオイルを乳化(手のひらを少し湿らせて、オイルと水を混ぜ合わせる)させて下さい。オイルと水が混ざって、白濁します。乳化をさせることが、汚れをしっかりと落とすポイントです。

           
 ◆すすぎ
すすぎは、洗顔の効果を左右するほどの重要なスキンケアの一つです。
1 36度前後のぬるま湯で、丁寧にすすぎます。熱いお湯は厳禁です(油脂分がとれちゃう)。

2 肌をゴシゴシと、こするのではなく、顔にぬるま湯をかけるように。  
  絶対に、お肌をこすらないで下さい。
  
3 多少、ヌルヌル感が残る程度で、すすぎを終えてください。
  ヌルヌルした感覚は、お肌に必要な油脂分や有効成分です。但し、すすぎ不足は厳禁です。

4 ダブル洗顔はしないでください。必要な油脂分やアルガンオイルの有効成分を取り除くことになってしまいます。
  優しくタオルをお肌に当てて、水分をふき取ります。ゴシゴシ拭き厳禁ですよ。
クレンジングした後に、さらにオイルを顔にのせて、ゆっくりお肌に浸透させると、驚くほど、お肌が柔らかく、“もちもち”感を実感できます。一度、お試し下さい。

 ◆『モロッコの涙』で、週1回のご自宅エステ
1 クレンジング・すすぎ後、さらに8プッシュを手にとって、優しくマッサージ。アルガンオイルの有効成分を余すことなく、お肌に浸透させます。
    
2 上半身全体に、さらに8プッシュ以上。特に胸元や手の甲などを優しくマッサージ。

3 軽く水分を含ませながら、さらに優しくマッサージ。すすぎます。


★毎日使うことで、日ごとに分かる、お肌の柔らかなこの感じ★

お肌が柔らかくなるってことは、お肌が水分を保湿しているってことです。
柔らかくなればなるほど、お肌に水が保たれるんです!!!

赤ちゃんのお肌のように♪♪♪

スキンケアには、クレンジング・洗顔が肝心です。
だから、スキンケアができるクレンジングオイル。
試してみて下さいね。

◇参照 クレンジングオイルの常識をくつがえす、驚きのオイル
◇参照 スキンケアの要諦は、洗顔です
◇参照 洗顔革命
◇参照 アルガンオイルとは

『モロッコの涙』のサンプルをご提供致しております。
送料無料です。
つまり、まったくご負担なく、『モロッコの涙』をお試し頂けます。

下記の「無料サンプル希望」をクリックください。
メールソフトが起動しますので、本文は何もお書きにならず、空メールで送信ください。

当方より、返信のメールをさせて頂きます。

ご要望をお待ち申し上げております。

 ◆無料サンプル希望

「お問合せ」の場合は、左記をクリックください。→お問合せ


海洋深層水マハロ『お水のお店』
代 表   綱 木  友 克
すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ


スポンサーサイト
2010.10.29(Fri)  モロッコの涙COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。