□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
元気はつらつ
先週、息子にとって初めての高陽社。
高陽社とは、マハロの製造元であり、販売元。

「ふれあい祭り」に家族3人で参加。

バスで行ったんだけど、なんと25名もの人数!
補助席も使って、大所帯で参加することに。メチャクチャ重かったなぁ。坂は登りません。(T_T) ウルウル

しかし、息子はおにーちゃんになりました。
ほとんどゴネルことなく、お利巧さんでした。

妻は久々の温泉なので、ゆっくり入ってもらうためにも、息子と別行動。
妻と別れる際にも、全くなくことなく、これまたお利巧さん。

妻が入浴している間、僕と高陽社施設巡り。
まず、ホテルまで。

それにしても、暑い。蒸し暑い。京都並に蒸し暑い。
しかし、息子は、興味津々の様子で、様々なものに反応している。元気やなぁ。

ホテルでは、エスカレーターを何度も上り下り。
フロントのスタッフの目線がチラチラと…。
もう開き直らんと、やってられません。

約1時間半ぐらい、新しい刺激を十分に受けて、妻とご対面。

ホテルでバイキングのお食事。
チャーハンが気に入った様で、たくさん食べたなぁ。(⌒◇⌒)

ゆっくりと食事をして、祭り!
色々な商品を試すことができるのが、この祭り。
息子も、ドラジを飲み、ハマロプラスを飲みと、妻の分をほとんど奪い取っていた。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

だから、よけいに元気になっていく。
元気でお利巧さんで祭りを終え、帰路に着く。

途中で夕寝をして、ぐずらずに自宅へ。
お母さんと4人で、久々の屋台へ。
ここでも元気。
後ろに座っている女の子をひとしきり眺めて、割り箸を右手に持って、暴れだす。ε=(>ε<) プッー!

とにかく、一日中元気でお利巧さんの息子でした。

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ

スポンサーサイト
2007.07.06(Fri)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。