□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
シリコーンで、サラサラ艶々の髪 そんなのが良いの?
一般的なシャンプートリートメントコンディショナー等は、基本的に髪の修復・改善を期待することは、ほぼできません。
サラサラ、艶々ヘアは、単に大量のシリコーンや合成ポリマー等で作られたもので、髪が実際に改善されているものではありません。

様々なメディアで宣伝される有名な商品は、ほぼその例に漏れることはありません。

あの有名なシャンプートリートメントの内容成分を見てみてください。

トリートメントコンディショナーが分かりやすいんですが、例えばあの有名なブランドのダメージケアコンディショナーの成分。
水が1番多くて、次にアルコール数種、浸透剤(合成界面活性剤)数種、シリコーン数種と、その次にようやく髪を補修するために有効な機能を有するであろう尿素が入ってきます。
注目されるオイルなど、「一体どれほど入っているの?」という程度です。
そのあとも、乳化剤(合成界面活性剤)やアルコールのオンパレードです。

「この商品のどこにダメージヘアをケアする能力があるんだ?」と思わされてしまう内容です。

でも、それが現実であり、ある意味仕方のないことなのです。
だって、宣伝に大きなコストを掛ければかけるほど、商品自体にコストを掛けることはできませんし、高機能の商品を作ろうとすれば、当然に大きなコストが商品自体に掛かる訳です。
大企業にとって、多売が重要ですから。そんなに高い商品を開発するわけにはいかないんですね。

こういう商品は、傷んだ髪にシリコーン等で膜を張ってやるだけで、髪の補修を期待すること自体間違いなのです。

ちなみに、「シリコーンスプレー」ってご存知ですか?
そのスプレーを振ると、なんでもツルツルになります。
何でも滑りやすくする便利ツールです。

話は戻って、洗浄剤である界面活性剤も、ピンキリです。
髪の補修が期待できるアミノ酸系の界面活性剤を使用しているといっても、その量と質(特に量)で、機能のレヴェルが全く違います。

見てくれだけや触り心地だけの話は、基礎化粧だってそうです。

ローションは、浸透剤(界面活性剤)で無理やりお肌に水分を与えて、水膨れの肌にして、お肌に潤いやハリを作るのと一緒です。
浸透剤によって水膨れしたお肌は、お肌の水分量を測る機械で測ると、見事に素晴らしい水分量を示してくれます。

しかし、瑞々しいお肌に見えるようにしているだけで、実際のお肌は改善していないばかりか、負担をかけているだけで、さらにお肌を傷め、使用を続けることによって、本来の保水力を奪っているという悪循環を起こしているのです。

「その場しのぎ」

それが市販の美容関連商品の実情です。

そんな状況を変えようと、本物の美容関連商品が、志を持ったメーカによって作り出されているのも最近の傾向です。
そんな商品は、確かに高価なものも少なくありません。
しかし、安価で手に入る商品もあります。

「本物の商品とは、どういったものなのか?」

それを見極めることが、消費者に求められているのかもしれませんが、実際にはそれは大変困難であることも事実です。
だからこそ、信頼できる売り手に出会えることが重要なんでしょうね。

サラサラヘアが、シリコーンや合成ポリマーによって作られるのは、やっぱり避けたい方。
その場しのぎの、見せかけのサラサラヘアは、やっぱり嫌という方。
敏感肌で、地肌の痛みが気になる方。
髪の状態が気になっている方。

そのほか、髪について、様々な悩みや思いをお持ちの方々に、
是非ともご紹介したいのが、

高品質かつ、尋常でないほどの量・濃度の「シルク成分」を含有した、
『繭ごこち シャンプートリートメントです。

★毎日使うことで、日ごとに分かる、お肌の柔らかなこの感じ★

お肌が柔らかくなるってことは、お肌が水分を保湿しているってことです。
柔らかくなればなるほど、お肌に水が保たれるんです!!!

赤ちゃんのお肌のように♪♪♪

スキンケアには、クレンジング・洗顔が肝心です。
だから、スキンケアができるクレンジングオイル。
試してみて下さいね。

◇参照 クレンジングオイルの常識をくつがえす、驚きのオイル
◇参照 スキンケアの要諦は、洗顔です
◇参照 洗顔革命
◇参照 アルガンオイルとは

『モロッコの涙』のサンプルをご提供致しております。
送料無料です。
つまり、まったくご負担なく、『モロッコの涙』をお試し頂けます。

下記の「無料サンプル希望」をクリックください。
メールソフトが起動しますので、本文は何もお書きにならず、空メールで送信ください。

当方より、返信のメールをさせて頂きます。(土曜、日曜の返信は、できない場合があります。)

ご要望・お申込みをお待ち申し上げております。


 ◆無料サンプル希望


他の商品についてのご質問やその他の「お問合せ」は、左記をクリックください。→お問合せ


海洋深層水マハロ『お水のお店』
代 表   綱 木  友 克
すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ



スポンサーサイト
2010.11.25(Thu)  繭ごこちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。