□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
頭皮にすり込んでください! シャンプー&トリートメント
美容院や通信販売では、高級なシャンプーやトリートメント等、ヘアケアのアイテムが扱われ、一般的なシャンプーやトリートメントとの完全な区別化がされてきています。

5000円から1万円を超えるシャンプーやトリートメントも、少なくありません。

そのなかで、シルクから抽出した界面活性剤(洗浄成分)が注目されています。

注目の理由は、やはりヘアケアのための効果ですね。

そんなシルク成分を考えられないほどの多くの量を使用しているのが『繭ごこち』なんです。

メーカーに言わせると「この商品の性能・機能では、1万円を下ることはありえない」と。

まず、このレヴェルのシャンプー・トリートメントを販売しようとする企業は、なかなかないでしょうと言われるものです。
大企業では、まず無理。
高級ブランドが手を出すと、価格は数万円のレヴェルで、これでは利益を見込めない。
「扱ってみたいけれども…。」

「いったい、どう凄いの?」
「何が凄いの?」

という疑問は、当然出てくることでしょう。

メーカーは、「世界一のシャンプーを作る!」というテーマのもと、「トリートメントをしないで、髪を傷めず、汚れを落とせるシャンプーづくり」を目指したそうです。

そう言うのが、シャンプー開発に長年携わっている株式会社プロティックス・ジャパンの酒木茂氏。

「今回配合しているシルクは、今までのものとは全然違うものを使っています。」

開発当初、原料メーカーが研究段階で、偶然その研究段階のシルクと出会うことができたそうです。
原料メーカーと一緒に研究開発をすることとになり、シャンプー・トリートメントの原料として使うことができるように成功した、とのことです。

ちなみに、シルクから合成される界面活性剤は、4種類あり、当然使用される濃度は様々です。
シルク由来といっても、ピンキリですし、質が良くでも、使用する量や濃度でも、全く違いが生じます。


「3年前だったら、できなかったかもしれません」

毛髪を補修するPPT分野での研究は23年の実績を持ち、美容業界に絶大な影響力のある、酒井良明プロティックス・ジャパン代表取締役社長の言葉です。

シルク系PPT(ポリペプチド)の進化、原料の精度、それを作る環境(工場)、そして優れた技術者によって、進化を可能とさせ出来上がったものだと。

化粧品ラインとは全く違った、医薬品の生産ライン並みの厳格なレヴェルの衛生環境の下で生産されています(クラス1000の環境 ―細菌・ウィルス衛生レヴェル)。

こんな厳格な環境下でしか、このシャンプー・トリートメントは、作ることができないのです。

「今の時点で、最高のものができた!」

自然な光沢と弾力をもたらし、若々しさを実現してくれるのが、この『繭ごこち』のシルクなんです。
シルクといっても、普通のシルクじゃないってことです。

頭皮と顔はつながっています。
頭皮の炎症は、顔にも影響を与えます。

だからこそ、頭皮をしっかりケアしなければ、フェイスケアもままなりません。

『繭ごこち』のトリートメントは、地肌にすり込みながらマッサージができます。
頭皮のマッサージができるトリートメントが、他にどれほどありますか?

頭皮にすり込むことをお勧めできるシャンプー・トリートメントは、『繭ごこち』だけかもね。


★毎日使うことで、日ごとに分かる、お肌の柔らかなこの感じ★
アルガンオイルをふんだんに使用したクレンジングオイル『モロッコの涙』

お肌が柔らかくなるってことは、お肌が水分を保湿しているってことです。
柔らかくなればなるほど、お肌に水が保たれるんです!!!

赤ちゃんのお肌のように♪♪♪

スキンケアには、クレンジング・洗顔が肝心です。
だから、スキンケアができるクレンジングオイル。
試してみて下さいね。

◇参照 クレンジングオイルの常識をくつがえす、驚きのオイル
◇参照 スキンケアの要諦は、洗顔です
◇参照 洗顔革命
◇参照 アルガンオイルとは

『モロッコの涙』のサンプルをご提供致しております。
送料無料です。
つまり、まったくご負担なく、『モロッコの涙』をお試し頂けます。

下記の「無料サンプル希望」をクリックください。
メールソフトが起動しますので、本文は何もお書きにならず、空メールで送信ください。

当方より、返信のメールをさせて頂きます。(土曜、日曜の返信は、できない場合があります。)

ご要望・お申込みをお待ち申し上げております。


 ◆無料サンプル希望


他の商品についてのご質問やその他の「お問合せ」は、左記をクリックください。→お問合せ


海洋深層水マハロ『お水のお店』
代 表   綱 木  友 克
すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト
2010.12.03(Fri)  繭ごこちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。