□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
濡れた髪を自然乾燥するのはダメ
濡れた髪を自然乾燥させるほうが良いと思っている方がいらっしゃいますが、大きな間違いですよ!

濡れた髪は、キューティクルが開いた状態で、髪にとってとても危険な状態。
ダメージを受けやすく、髪に必要な水分までゆっくりと蒸発させてしまいます。

なので、髪が濡れている状態を、できるだけ短くすることが大事です。だから、ドライヤー!
ドライヤーで、素早く乾燥させることが必要です。

実は、タンパク質系の界面活性剤を使用したシャンプーやトリートメントは、タンパク質の成分がドライヤーの熱によって、効果的に髪に作用することが期待できるんですよ。

例えば、シルク♪
シルクは、「セリシン」や「フィブロイン」といった、たんぱく質からできています。

「フィブロイン」は、絹糸になる成分で、髪の表面に保護膜を作ってくれます。シルク独特の肌触り・感触を与えてくれる成分で、キューティクルを滑らかに整えてくれます。

「セリシン」は、髪やお肌の潤いや保護・美白、抗酸化作用の機能があり、最近大変注目されている成分です。

そんなシルクから作られたシャンプー・トリートメントがあります。
それが、『繭ごこち シャンプー・トリートメント』です。

表皮の健康を保つバリアの役目を果たすセラミド(細胞間脂質)のうち、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6を配合しています。
これほどのセラミドを配合する商品は、ありませんよ!!!


★毎日使うことで、日ごとに分かる、お肌の柔らかなこの感じ★
アルガンオイルをふんだんに使用したクレンジングオイル『モロッコの涙』

お肌が柔らかくなるってことは、お肌が水分を保湿しているってことです。
柔らかくなればなるほど、お肌に水が保たれるんです!!!

赤ちゃんのお肌のように♪♪♪

スキンケアには、クレンジング・洗顔が肝心です。
だから、スキンケアができるクレンジングオイル。
試してみて下さいね。

◇参照 クレンジングオイルの常識をくつがえす、驚きのオイル
◇参照 スキンケアの要諦は、洗顔です
◇参照 洗顔革命
◇参照 アルガンオイルとは

商品についてのご質問やその他の「お問合せ」は、左記をクリックください。→お問合せ


海洋深層水マハロ『お水のお店』
代 表   綱 木  友 克
すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト
2010.12.06(Mon)  繭ごこちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。