□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
売れてるみたいですよ! 『体温を上げると健康になる』 齋藤 真嗣 著
この2年ほどかな?体温の重要性がメディアでとり上げられる機会が多くなったのは。特にこの本の影響もあるみたい。70万部を超えたそうです。
体温を上げると健康になる』齋藤 真嗣 著

体温を上げると健康になる

体温を上げると健康になる

価格:1,470円(税込、送料別)



体温を上げると健康になる』で、「理想の入浴温度は41度」という項目があります。

どういうことなのか、気になったので、調べてみると、湯温が低すぎると、「体温を上げる」という入浴の本来の意味をなさなくなるということが紹介されていました。でも、体の負担を総合的に考えると、41度は少し高いでしょう。

やはり、38度(夏は十分)から40度(冬はこれぐらいでも)で半身浴。20分~30分程の時間をかけて湯船につかってください。
体の深部を温めなければ、ナンセンス。ゆっくりと湯船につかることで、深部を温めることが可能なんです。
熱いお湯で、短い時間の入浴では、お肌の表面温度が上がるだけで、深部は全く温まることなく、体に負担を掛けるだけです。

齋藤先生によると、体温が1度上がると免疫力は500~600%も上昇するとのことです。つまり、免疫力がこれまでの6倍から7倍に強化されるわけです。

入浴して、体の深部まで温まると、体温が平熱に下がるまで免疫力が通常時よりも高くなる訳ですから、入浴は体を清潔にするだけでなく、健康維持のためにも、大変重要なことなんですよね。

シャワーだけでは、清潔も健康も期待できません。
ぜひ、ゆっくりと入浴を楽しみ、リラックスして一日の疲れを癒してくださいね。

入浴前には、必ず最低でも180mlのお水を飲んでくださいね。
脱水は、危険ですから。

◇参照 『体温力』 冷えは万病の元
◇参照 ガン細胞は低体温が大好き


★毎日使うことで、日ごとに分かる、お肌の柔らかなこの感じ★
アルガンオイルをふんだんに使用したクレンジングオイル『モロッコの涙』

お肌が柔らかくなるってことは、お肌が水分を保湿しているってことです。
柔らかくなればなるほど、お肌に水が保たれるんです!!!

赤ちゃんのお肌のように♪♪♪

スキンケアには、クレンジング・洗顔が肝心です。
だから、スキンケアができるクレンジングオイル。
試してみて下さいね。

◇参照 クレンジングオイルの常識をくつがえす、驚きのオイル
◇参照 スキンケアの要諦は、洗顔です
◇参照 洗顔革命
◇参照 アルガンオイルとは

商品についてのご質問やその他の「お問合せ」は、左記をクリックください。→お問合せ


海洋深層水マハロ『お水のお店』
代 表   綱 木  友 克
すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト
2010.12.09(Thu)  美容と健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。