□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ヘアトリートメントのシリコーンの影響 
ヘアトリートメント・コンディショナーの大量のシリコーンや合成ポリマーで、見せかけの美しさを作っても、今だけの美しさにこだわっているだけですよね。

本当に美しい髪を手に入れるには、見せかけから脱出しなければ!

シリコーンや合成ポリマーをすべて否定するつもりはありません。

質の良いもので、少量なら、見栄えを良くするためには、有効な材料ですし、さほど髪を傷めるものではありません。
しかし、やはり頭皮には、あまり使いたくないのも事実です。

大量のシリコーンの使用は、髪自体を弱めてしまう可能性もありますし、敏感肌の方には、炎症を引き起こすこともあります。
育毛を阻害する可能性もあります。

刺激になるんですね。

トリートメントは、頭皮につけずに、しっかりと洗い流さなければいけないという注意は、そういう意味です。

「トリートメントをする目的は、痛んだ部分をケアするためなんだから、髪の根元につける必要はない」だなんていうのは、全く合理的な説明でなく、上記の危険性を覆い隠すための詭弁です。

頭皮や毛穴の状態が悪ければ、新しく生えた髪の毛の根元部分も、当然に傷んでいる場合が多いものです。
根元部分は、基本、傷んでいないだなんて、笑止千万ものです。


他にも、シリコーンの影響はあります。

パーマがかかりにくくなったり、ヘアカラーが定着しにくいことや、パーマやヘアカラーがすぐに落ちてしまうことは、美容師の方々が指摘されています。

となると、
パーマ液剤の量が増えます。
染色液剤の量が増えます。

パーマやカラーのもちが悪くなるのですから、パーマやカラーの頻度も高くなります。

当然、頭皮の状態は悪化します。

頭皮の状態は、髪の状態に影響し、そして顔のお肌にも影響します。


★毎日使うことで、日ごとに分かる、お肌の柔らかなこの感じ★
アルガンオイルをふんだんに使用したクレンジングオイル『モロッコの涙』

お肌が柔らかくなるってことは、お肌が水分を保湿しているってことです。
柔らかくなればなるほど、お肌に水が保たれるんです!!!

赤ちゃんのお肌のように♪♪♪

スキンケアには、クレンジング・洗顔が肝心です。
だから、スキンケアができるクレンジングオイル。
試してみて下さいね。

◇参照 クレンジングオイルの常識をくつがえす、驚きのオイル
◇参照 スキンケアの要諦は、洗顔です
◇参照 洗顔革命
◇参照 アルガンオイルとは

商品についてのご質問やその他の「お問合せ」は、左記をクリックください。→お問合せ


海洋深層水マハロ『お水のお店』
代 表   綱 木  友 克
すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト
2010.12.21(Tue)  繭ごこちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。