□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
洗い流さないヘアトリートメントを作ってみよう♪
ヘアケアは、髪の毛だけをケアするだけでは、全く不十分です。

「頭皮もケアする」こと、それが大事なのです。

だからこそ、頭皮にまでしっかり塗りこめるトリートメント・ヘアケアができる『繭ごこち』をお勧めいたします。

通常のシャンプーやトリートメント、特に最近はやりの大量のシリコーンや合成ポリマーが含有しているシャンプー・トリートメントを使用されている方は、人によって違いがありますが、5日から1か月ほど、髪の指どおりが悪く感じます。長い髪の方は特に。

シリコーンは、長くて1か月ほど髪の表面に残留します。シリコーンがところどころ剥がれはじめると、髪の表面が傷んだように見えたり、ゴワツキを感じます。

ホント、人によりますが、シリコーンがしっかり取れた暁には、『繭ごこち』の本来の力を実感できることでしょう。

トリートメントは、しっかり頭皮に塗りこんでください。すすぎは簡単に。シャワーでさっと!ヘアクリームだと思って頂いて結構です!

洗髪後、タオルドライをして頂き、ドライヤーでしっかりブローしてください。ドライヤーの熱によって、シルクの成分である、「セリシン」と「フィブロイン」がしっかり髪に定着してくれます。

あと、個人的に一番のおススメは、アトマイザーに水を約40~50ml程入れて、そこに1プッシュのトリートメントを混ぜて、頭皮や髪に噴霧することです。
スプレー・ミストタイプのコンディショナーとして。
いわゆる、

「洗い流さないヘアトリートメント」

流通している「洗い流さないヘアトリートメント」って、とても高価なんですよね。

「洗い流さない」という表現が、また髪の毛に良さそうで。

高価だから、素晴らしくヘアケアができそうで。

正直言います。

たくさん「洗い流さないヘアトリートメント」が出ていますが、『繭ごこち』で作った上記の簡易「洗い流さないヘアトリートメント」に勝るものは、「ないんじゃないの?」と。

このトリートメントを、洗髪時につけて、お湯で洗い流すだけでは、もったいない。
もったいな過ぎる!!!

このトリートメントを有意義に、効果的に使用する方法は、やはり「洗い流さないヘアトリートメント」として使うってことだと思います。

混ぜる水は、できれば海洋深層水マハロを使っていただければと思いますね。
水道水じゃ、不純物が多くって、すぐに腐ってしまいますしね。
おススメは、マハロとビーワンバランスを1:1で混ぜて、繭ごこちトリートメントが1プッシュ。

水道水なら、早めに使い切れるように、少なめの水道水に、少なめのトリートメントを混ぜることをおススメ致します!

◇参照 『繭ごこち』シャンプー・トリートメント 女性自身に紹介されました☆
◇参照 見た目だけでなく、本当に健康で美しいサラサラヘアを獲得するために
◇参照 シリコーンで、サラサラ艶々の髪 そんなのが良いの?
◇参照 頭皮にすり込んでください! シャンプー&トリートメント
◇参照 濡れた髪を自然乾燥するのはダメ
◇参照 ヘアトリートメントのシリコーンの影響



★毎日使うことで、日ごとに分かる、お肌の柔らかなこの感じ★
アルガンオイルをふんだんに使用したクレンジングオイル『モロッコの涙』

お肌が柔らかくなるってことは、お肌が水分を保湿しているってことです。
柔らかくなればなるほど、お肌に水が保たれるんです!!!

赤ちゃんのお肌のように♪♪♪

スキンケアには、クレンジング・洗顔が肝心です。
だから、スキンケアができるクレンジングオイル。
試してみて下さいね。

◇参照 クレンジングオイルの常識をくつがえす、驚きのオイル
◇参照 スキンケアの要諦は、洗顔です
◇参照 洗顔革命
◇参照 アルガンオイルとは

商品についてのご質問やその他の「お問合せ」は、左記をクリックください。→お問合せ


海洋深層水マハロ『お水のお店』
代 表   綱 木  友 克
すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ

2010.12.28(Tue)  繭ごこちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

