□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
メイクは、よく落ちるんだけど、他の効果がない
◆お湯で流すだけだと気持ち悪い。
こればっかりは、何ともしようがないですねぇ。好みの問題なので。でも、タオルドライをして、化粧水等をした後は、お肌のモチモチ感とシットリ感で、その気持ち悪さもなくなると思いますよ。


◆落ちはすごくよくてウォータープルーフのマスカラもちゃんと落ちますが、それ以外の効果は別に感じることはないです。
これもまた、よく頂く感想です。「良く落ちるんだけど…。だからと言って、このお値段は…」って。

効果を感じるには、やっぱり人それぞれによって、時間が違いますね。
使ってすぐに感じる方もいらっしゃるし、1ヶ月ほど掛かって感じる方も。

ただ、効果が感じられない方に、ご使用の量をお訊きすると、やはり少ないことがほとんどなんです。
また、「ゴシゴシこすっていない」と仰っていても、具体的にクレンジング方法をお訊きすると、やはりゴシゴシと擦ってる方が多いです。

お肌を「擦る」と、まず高い効果を望めません。「擦って」しまうと、お肌を傷つけてしまう可能性がありますから。

『モロッコの涙』の魅力の一つが、「擦る必要がない」ってことです。

優しく軽くマッサージするイメージで。メイクによっては、オイルをのせるだけで十分です。

 何故、擦らずに、しっかり毛穴の汚れがとれるのか?
 軽く、マッサージするだけでいいのか?

というのも、アルガンオイルには、お肌を柔らかくする機能があるんです。

他のオイルにはない、抗酸化物質でもある不ケン化成分が、お肌を柔らかくしてくれて、より汚れが落ちやすい環境になります。

お肌が柔らかくなることで、お肌の水分を蓄える量が増えるんです。
つまり、お肌の保水力のアップです。
保水力がアップすると、シワが薄くなったり、シワになりにくかったり…。

とにかく、良いスパイラルを形成することになります。

このスパイラルのおかげで、ご使用期間が3ヶ月ぐらいを超えると、より効果が実感できますよ。


★毎日使うことで、日ごとに分かる、お肌の柔らかなこの感じ★
アルガンオイルをふんだんに使用したクレンジングオイル『モロッコの涙』

お肌が柔らかくなるってことは、お肌が水分を保湿しているってことです。
柔らかくなればなるほど、お肌に水が保たれるんです!!!

赤ちゃんのお肌のように♪♪♪

スキンケアには、クレンジング・洗顔が肝心です。
だから、スキンケアができるクレンジングオイル。
試してみて下さいね。

◇参照 クレンジングオイルの常識をくつがえす、驚きのオイル
◇参照 スキンケアの要諦は、洗顔です
◇参照 洗顔革命
◇参照 アルガンオイルとは

『モロッコの涙』のサンプルをご提供致しております。
送料無料です。
つまり、まったくご負担なく、『モロッコの涙』をお試し頂けます。

下記の「無料サンプル希望」をクリックください。
メールソフトが起動しますので、本文は何もお書きにならず、空メールで送信ください。

当方より、返信のメールを差し上げます。(土曜、日曜の返信は、できない場合があります。)

ご要望・お申込みをお待ち申し上げております。


 ◆無料サンプル希望


他の商品についてのご質問やその他の「お問合せ」は、左記をクリックください。→お問合せ


海洋深層水マハロ『お水のお店』
代 表   綱 木  友 克
すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト
2011.04.20(Wed)  モロッコの涙COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。