□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
絶対擦っていないし、十分な量を使っているけど、突っ張ります(´ДÅ) クレンジングオイル
◆絶対擦っていないし、十分な量を使っているけど、突っ張ります。
正しいクレンジングをしていれば、突っ張ることは、まずありえないのが、この『モロッコの涙』の魅力的な特徴の一つです。

十分な量を使いながら、そして全くお肌を擦っていないのに、お肌が何となく乾燥しているようで、ツッパリ感があるという方は、これも原因があります。

それは、すすぎ過ぎ です。

クレンジングオイルを落とすための「すすぎのお湯」は、ぬるま湯が絶対です。

目安は、だいたい35度ぐらいで。
夏場なら、少しぬるい「お水」で、すすいでください(30度ぐらい)。
冬場は、37度ぐらいで、素早く。

とにかく、普通のお湯の温度(40度以上)では、大切な油分を一緒に流してしまいます。

すすぐ前に、手を水で濡らして、お肌を軽くマッサージするように、オイルとお水をなじませて、乳化させた後、さっとぬるま湯ですすいで、ヌルヌル感を残しながら、すすぎを終了してください。
このヌルヌル感が大事。ある意味、スッキリ感なんていらない。

タオルドライをした後は、そのヌルヌル感はありません。
勇気をもって、ヌルヌル感を残しましょう。

オイル焼けを心配しないで。大丈夫だから(。ゝ∀・)ゞ♪


★毎日使うことで、日ごとに分かる、お肌の柔らかなこの感じ★
アルガンオイルをふんだんに使用したクレンジングオイル『モロッコの涙』

お肌が柔らかくなるってことは、お肌が水分を保湿しているってことです。
柔らかくなればなるほど、お肌に水が保たれるんです!!!

赤ちゃんのお肌のように♪♪♪

スキンケアには、クレンジング・洗顔が肝心です。
だから、スキンケアができるクレンジングオイル。
試してみて下さいね。

◇参照 『モロッコの涙』 クレンジング・洗顔の仕方
◇参照 クレンジングオイルの常識をくつがえす、驚きのオイル
◇参照 スキンケアの要諦は、洗顔です
◇参照 洗顔革命
◇参照 アルガンオイルとは

商品についてのご質問やその他の「お問合せ」は、左記をクリックください。→お問合せ



海洋深層水マハロ『お水のお店』
代 表   綱 木  友 克
すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ


スポンサーサイト
2011.04.22(Fri)  モロッコの涙COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。