□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
胡散臭い業界 美容と健康
僕は、美容や健康関連の仕事にも携わっているのですが、この業界は、なんとも胡散臭いことが多い。

それは、色々巷でも指摘されていることで、例えば、科学的な根拠なんて全くないものから、まったく嘘の情報を平気で垂れ流し、ほとんど詐欺じゃないかと思うほどの方法で、商品を売りつけていることもあります。

美容や健康の専門家だとか言っても、平気で間違ったことをブログやSNS等で吹聴し、消費者に誤解を与えることを繰り返している人物も少なくありません。
一体どういう勉強をしているんだろうかと思ってしまいます。

それは、専門家の顔をした、単なる「ド素人のレヴェル」と言ってもいいほどの知識不足。

もしかしたら、消費者を騙そうという意識はなく、ただただ間違った情報を信じているだけの専門家まがいなのかもしれません。

タチが悪い。

医者だって、自分の専門分野以外のことは、驚くほど無知。
総合的な評価・判断ができない。

しかし、医者だということだけで、その主張の正当性や合理性が担保される。
これは、とても危険で、恐ろしいことです。

<つづく>
スポンサーサイト
2011.09.06(Tue)  美容と健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。