□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アルツハイマー型認知症が改善した食べ物とは?
昨年(2013年)の6月に発行され、話題を集めている、

『アルツハイマー病が劇的に改善した! 米国医師が見つけたココナツオイル驚異の効能 』

という書籍をご存知でしょうか?

アルツハイマー病が劇的に改善した! 米国医師が見つけたココナツオイル驚異の効能アルツハイマー病が劇的に改善した! 米国医師が見つけたココナツオイル驚異の効能
(2013/05/31)
メアリー・T・ニューポート、Mary T.Newport 他

商品詳細を見る

http://amzn.to/1eOXRRm

著者のアメリカの小児科医であるメアリー・T・ニューポートさんの
夫が、57歳のときに若年性アルツハイマー型認知症と診断され、ココナッツオイルの摂取によって、劇的に病状を好転させていく様子をありのままに記録した本です。

新薬治療の投与まで断られる状態であった重度のアルツハイマー型認知症の夫が、なぜココナッツオイルで救われたのか……。


ある日、メアリー医師は、情報収集をするなかで、中鎖脂肪酸トリグリセリド含有のアルツハイマー病治療薬AC-1202の臨床試験が行われていることを知ります。
中鎖脂肪酸トリグリセリドについて調べていくと、ココナッツオイルやパームオイルから抽出される脂肪酸であることが判りました。

早速、メアリーは、オートミールにココナッツオイルを入れて、夫に食べさせることとしました。
すると、その日のうちに、夫に変化が表われたというのです。
この変化にココナッツオイルの効果を実感したメアリーは、その後3年にわたりココナッツオイルを使い続けました。

そうして、何度となく後退症状が出ながら、夫のアルツハイマーの進行を食い止めるどころか、症状を大きく改善させるに至ったのです。

では、ココナッツオイルはなぜ、アルツハイマー型認知症の改善に役立つのでしょう?

次回へつづく

『何故、アルツハイマーが改善したのか?』
http://deepseawatermahalo.blog96.fc2.com/blog-entry-264.html

『すうたまちゃんMALL』
http://suutamachan.shop-pro.jp/
すうたまちゃんロゴ53
スポンサーサイト
2014.02.24(Mon)  美容と健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。