□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
水はいくら飲んでも大丈夫なの? お水のお話 01
巷では、しっかりを飲むことが奨励されていますね。
今や、ミネラルウォーターを飲むことなんて、日常の光景。

でも、本当にをガバガバ飲んだりすることって、身体に、健康に良いんでしょうか?

良いとしても、どんなでも良いんでしょうか?

そこをしっかり指摘している人もいらっしゃいますし、そういう情報もたくさんあります。
でも、どうもそういう情報は、SNS等では、あまりシェアされないし、流れてこない。

流れてくるのは、いつも具体性のない情報で、概して、とても雑。

僕は、美容健康業界に携わっていますので、美容と健康については、うるさいんです。
この業界は、嘘八百の情報が垂れ流されていますので、その情報に飲み込まれないためにも、科学的に妥当性や合理性のある情報を得るための知識が必要になってきます。
それは、当然どの分野でも一緒ですよね。

だから、分子生物学、化学、生理学、栄養学等々を勉強・研究することは必須です。僕は、そう思っています。

で、まず、を飲むことについて、これから、ちょこっと書いてみたいと思います。
これまで紹介してきましたことを、改めて、そしてアップデートして、ご紹介したいと思います。

もし、宜しければ、お付き合い頂ければ、嬉しく思います(*⌒∇⌒*)♪

『おのお店』
http://plural.cart.fc2.com/

『すうたまちゃんMALL』
http://suutamachan.shop-pro.jp/
すうたまちゃんロゴ53

スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。