□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
冬でも水分摂取に気をつけないと、脱水になっちゃうこともo(。TдT。) 後編 お水のお話 07
もう春になっちゃいましたが、前回のお話の続きです。

『冬でも水分摂取に気をつけないと、脱水になっちゃうこともo(。TдT。) 前編 お水のお話 06』
http://deepseawatermahalo.blog96.fc2.com/blog-entry-275.html

身体の脱水気味の状態が、直ちに健康を害することにつながる訳ではありませんが、やはり循環器系にとって、望ましい状況ではありません(水を飲んで、直ちに血液の状態が良 くなるという報告は、今のところ少なく、科学的な妥当性・合理性の判断をするような状況にはありませんが、飲んだ方が良いと僕は申しあげておきます)。

ヒトの素晴らしいバランス機構が機能し、恒常性を確保していても、身体にとって、長期に厳しい状況下にあることは、避けたいものです。

様々な臓器にとって、水分補給の量が大きく関係しているのではないか、という研究報告が少しずつですが出てきています。

例えば、癌では、大腸癌(結腸癌や直腸癌)、膀胱癌。
腎臓関連では、尿路の感染症や腎臓結石。
その他、水分不足によって、腸内環境の悪化から、様々な疾患につながると考えられています。

健康もそうですが、美容にも大きく影響を与えます。

水分不足によって、当然皮膚への水分供給も不十分となり、お肌の潤いが失われていきます。
潤い不足は、シワをつくり、ハリを失わせます。

冬場の乾燥した環境下では、よりお肌は乾燥していきます。

化粧品などでのスキンケアはもちろんのこと、水分補給で、体内環境を健やかにしてあげることは、美容にも、とても大切なことです。

『お水のお店』
http://plural.cart.fc2.com/

『すうたまちゃんMALL』
http://suutamachan.shop-pro.jp/
すうたまちゃんロゴ53

スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。