□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ロハスでオーガニック
「オーガニック」「ロハス」「マクロビオティック」といった言葉は、健康や環境について興味がある方のみならず、今や多くの方が目にする言葉ですよね。

「オーガニック」とは、有機栽培という意味で、農薬や化学肥料が使用されないことです。特に農場においては、最低3年以上の期間、農薬などが使用されていないことが条件とされています。
また、国際基準の認定資格を持つ認証機関によって認められなければ、オーガニックと名乗ることは許されません。
しかし、自称オーガニックもあるようです。

アメリカでは、オーガニックの食品市場規模は、約1兆7,000億円に達しているようです。普通の商品よりも少しお値段は高いのですが、健康志向により、安全性が担保されているオーガニック食品は完全に市民権を得ています。イギリスもオーガニックブームで、商品が不足しているほど大人気だとか。
対して、日本では、一般的なスーパーでは、まだまだですね。

「ロハス」とは、「LOHAS」のこと。
「LOHAS」とは、「Lifestyles of Health and Sustainability」のこと。
つまり、健康的で持続可能な社会生活を営むことです。
健康的な生活をすることと同時に、地球環境のことも考えるという、これから私たちが意識していきたいライフスタイルではないかなぁ、と思っています。

アメリカのロハスの市場規模は、30兆円とも言われいます。
成長ばかりが能じゃない、という意識は着実に増えているようです。対して、日本は…。

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ

スポンサーサイト
2007.07.15(Sun)  食の安全COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。