□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
高血圧と動脈硬化と脳梗塞と深層水
1998年から、科学技術庁(2001年廃止、文部科学省等に移行)から委託研究として、海洋深層水の実験をされた鈴木平光氏によると、海洋深層水には、高血圧や動脈硬化を防ぐ効果があるそうです。

ほぼ人間と同量の深層水を摂ったことになる分量を、ねずみに与える実験を行われました。

・「表層水」を添加した純水3種――1.2%、3.6%、12%の表層水の添加
・「深層水」を添加した純水3種――1.2%、3.6%、12%の表層水の添加

その結果、血中コレステロール値や中性脂肪、リン脂質の値が、深層水を1.2%添加した群で最も低下することが判りました。
これは、深層水には脂質の代謝を促進させる働きがあるということを示すものだそうです。
またこの事実は、また動脈硬化や心筋梗塞、脳梗塞等を防ぐ可能性のあることが言えるそうです。

この事実は、ミネラルを多量に採っても、意味が“ナイ”ことも示しています。

ビタミンと同じで、ミネラルも適量の摂取が求められるのですね。
あくまで適量のミネラル量、それもそのミネラルのバランスが重要なのです。

最近は、スキンケアのための多くの商品が市場出回っていますよね。その中には、コラーゲンの生成に関わるミネラル「セレン」を多く含む商品があるようです。
しかし、ある種のミネラルを多量に採っても、あまり意味がないばかりか、悪い影響を与える可能性もあります。

また、実験結果からも、表層水よりも、深層水の方が優れた飲料水になることが判ります。
深層水特有の“よりミネラルバランスの良い”という性質が影響しているのではないかと考えられています。
同じ海水なのに、深層水と表層水に違いがあるんですね。

ミネラルバランスの優れた海洋深層水を飲んで、動脈硬化・心筋梗塞・脳梗塞を防ぎましょう!o(^∇^)/

お水のお店へ ポチっと押してね♪

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

