□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
生活習慣病予防には、深層水
予防医学を専門にされている多くの研究者の方々が、海洋深層水に注目されているようですね。
森谷俊夫氏も、そのお一人です。

森谷氏は、平均年齢42歳の男性21名に、海洋深層水を5週間飲み続けるという臨床実験をされたそうです。

血圧・心電図測定、採血を行い、20分の運動をして貰う。
5週間後にまた同様に測定すると、中性脂肪や血糖値の数値が、有意に下がったそうです。

肝機能も正常値近くに改善される傾向があり、さらには副交感神経が亢進し、リラックス効果が上がっていることが判ったようです。

また、心電図の波形の改善が見られ、心臓の筋肉の回復速度が正常化されていることが判ったそうです。
これは、不整脈等が原因の突然死の予防になる可能性を示すものだそうです。

カロリー過多の私たち現代人の食事によって、すい臓から分泌されるインスリンの働きが鈍化したり、変異して正常に働かなくなります。
そうなると、高血圧、肥満、高脂血症、糖尿病等の生活習慣病が発症しやい体内環境となります。

このような環境・状況を改善・解消するためには、やはりカロリーのない水を多くとることでしょうね。
上記のような効果と、さらなる様々な効果をもたらしてくれます。

とにかく、ドロドロ血をサラサラ血に変えなければいけませんよね。
そのためには、水をしっかりと取らなければ。
ミネラルバランスの整った、そんな海洋深層水が、私たちのカラダを守ってくれるはずです。

「予防医学」が大事です。
「一次予防」が大事です。

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。