□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
世界一受けたい授業!! 藤田紘一郎氏
先の土曜日、日本テレビ系列の番組『世界一受けたい授業!!』で、回虫博士で有名な藤田紘一郎氏が、回虫の話ではなくて、正しい水の飲み方の授業をされていました。
番組での質問と回答 → http://www.ntv.co.jp/sekaju/class/070804/03.html

これまで、弊ブログでご紹介致しました内容でした。
あらためて、水の重要性が周知されていない状況を実感させられた出演者らの言動でしたね。

年齢を重ねるごとに、体内の水分量は減少していきます。
それは、歳をとればとるほど、水を飲まなくなる事も原因の一つです。
飲むことを欲しなくなるからです。
飲まなければいけないのに、飲みたくない。

だから、脱水症状を起こしやすいのです。
いや、常に脱水症状というか、脱水の状況だと言っても良いでしょう。
それは、藤田氏も指摘されていました。

「老化」とは、水がなくなっていくことです。
体内の水分が少なくなっていくことから、肌の張りがなくなり、シワがつくられ増えていくのです。

水を飲むことで、老化を抑えることができるのです。
水を意識して飲むことで、アンチエイジングを実践できるのです。

肌の潤いを望むなら、当然潤いの元である水を摂らなければいけないのです。

だから、ミネラルバランスの整った良い水を飲みましょう!

 参照 □ 年齢別 体内水分量


お水のお店へ FC2 ブログランキングへ

すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。