□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
海洋深層水の魅力 清浄性
■海洋深層水の魅力 清浄性

光の届かない深海にある海洋深層水は、光がないため光合成が行われずに、植物プランクトンが増殖しません。有機物や病原菌がほとんど検出されない、ほぼ無菌状態の海洋深層水は、細胞を酸化させる力(酸化還元電位)が低く、細胞を活性化(還元)させる力が強い、つまり病気になりにくくする力が強いと言えます。

これは、循環年数が30~100年ほどの一般的な海洋深層水について言えることなんですね。

でも、海洋大循環の海洋深層水は、より「清浄性」が担保されています。
単純に、海洋大循環の海洋深層水を、そのままボトリングした(脱塩化はされていますよ)超海洋深層水マハロは、2000年前にグリーンランド沖、南極沖で沈みこんだ海水ですので、人工的な汚染が全くなされないのです。
キリストが誕生した頃の水なんです。科学的な汚染など、全くありえない時代ですから。

また、海洋大循環における、数千メートルの水深の圧力は、数百気圧にもなります。この高圧力が、深層水にどのような影響を与えるものなのか?
残念ながら、まだ判っていません。Y(>_<、)Y

ということで、これからの研究に期待したいものです。
海洋深層水の研究は、まだまだ途上にあります。
健康効果について、ご紹介したい効果や体験は、まだまだあるのですが、それを証明する具体的・客観的な証明ができないという科学的根拠に乏しい情況ですので、それは控えています。私自身も、一定の科学的根拠がなければ、信じられませんしね。でも、何故だか解らないけれど、こういう科学的データが出ている、という事実はご紹介したいと思います。

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。