□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ホッペにペタペタ 
息子は、大人の仕草や行動をよくみています。
こどもってものは、そういうものでしょうけど…。

息子のする事をじっくり見てみると、大人がしている事を同じように行っていることがよく判ります。

真似ることで、自分が成長していくことを理解しているかのように、真剣にそして楽しんで真似ている。

息子は、海洋深層水マハロと水溶性のコエンザイムQ10が配合された化粧水をホッペにつけるのが、これまた好き。
化粧水の口に指を当てて、それを自分のホッペにピタピタと当てる。手のひらを自分のホッペにペタペタする息子の仕草は、微笑ましいの一言。
これも、真似なんですよね。

そうして、僕たちを呼んでは、今度は僕たちのホッペに手を当てて、化粧水をつけてくれるのです。
僕たちが、化粧水やマハロを息子のホッペにペタペタとつけていたように。

自分が大人からされること/してもらっていることを、今度は息子が大人にする。
そう!お返しをしてくれるのです。

ご飯をスプーンでくれたり、ナフキンで口元を拭いてくれたり、ティッシュで鼻水を拭いてくれたりと、息子が親の世話をしてくれる(笑)。

そういったことが保育園などの友達にできるようになれれば良いなぁ。
面倒見の良いお兄ちゃんになって欲しいなぁ。

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ

すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ

2007.08.09(Thu)  その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

