□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
長寿村の秘密
世界で有名な長寿村を多く訪問されている、森下敬一グルジア・トビリシ国立医科大学名誉教授によると、食べ物と水が“長寿”に大きな影響を及ぼしているそうです。

それは、ある意味驚くべき事実ではないでしょうね。
良いものを食べたり飲んだりした方がカラダにとって良い、ということは、この健康ブームの日本においては、当り前のことですからね。

では、どういう食べ物や水を飲めば良いのか?という事が、重要で知りたい情報です。

森下氏によると、世界の長寿村には、一つの共通点があったそうです。
それは、「水」です。

すべての水において、酸化還元電位が低かったそうです。

酸化還元電位(ORP値)」とは、酸化還元反応の程度を電位で表したものです。
数値が高いほど、「酸化させる力」が強く、低ければ低いほど、「還元させる力」が強い、ということです。

「酸化」とは、細胞が老化していくことです。また、病気になりやすくなることでもあります。
鉄が「錆びる」ように、人の細胞も「酸化」によって錆びていくんですね。
対して、「還元」とは、「酸化」の“逆”を意味します。
細胞が活性化し、病気になりにくい身体にするということです。
還元によって、老化を防止し、若返るって元気になる訳です。
これこそ、アンチエイジングですねぇ。

長寿村の低いと言われる「酸化還元電位」の数値は、150ミリボルト前後だそうです。
250ミリボルト以下の水の摂取が理想的であると言われています。

私たちが使用している水道水の「酸化還元電位」とは、どれぐらいの数値なんでしょうか。
当然、地域によって違ってきますが、500~700ミリボルトと言われています。

残念ながらこの数値は、高い値と言っていいようです。

では、海洋深層水はどうなんでしょう??????

森下氏によれば、なんと!!!「酸化還元電位」は、100台の数値を示したそうです。
長寿村の水を上回る数値です。\(@O@)/スゲ~~~


 酸化還元電位について、簡単に触れた弊エントリ『海洋深層水の魅力 清浄性』も、チョコっとご覧を!

お水のお店へ FC2 ブログランキングへ

すうたまちゃん

すうたまちゃんのつぶやき
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。