□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

藹

Author:藹
 
太古の時代、グリーンランド沖で海底に沈み、4000年を超える悠久の地球の旅を続けるという「海洋大循環」に由来する海洋深層水は、「神秘の水」と言われる超海洋深層水です。

ミネラルバランスが良く、理想的な飲料水として世界から注目され始めています。

妊娠・出産・子育てにお勧めの、素晴らしいお水であるとお勧めできます。

この母なる海からの贈り物、海洋深層水に色々な情報並びに、健康や美容について提供したいなぁと思っています。

『お水のお店』

お水のお店へ


いらっしゃいませ
ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
妊娠 出産 育児 そのために 壱
これまで、海洋深層水について、そして健康について簡単にご紹介してきました。

そろそろ、当ブログの重要な目的を果たすべく、その目的について、まずはここで表現したいと思います。

私が、海洋深層水マハロをお勧めする理由は、様々ありますが、大きな理由は、「妊娠出産育児のために」です。
それは、赤ちゃんを望む夫婦のために、女性が妊娠出産できるよう、さらに赤ちゃんやお母さんを守れるよう、そして、赤ちゃんを守れるお母さん・お父さんになって欲しいという願いです。

そのためには、マハロの提供のみならず、様々な有益と思える情報を提供できればと思っています。

では、私がマハロを初めて飲んだ当時のことを少し表現しますね。どうでもいいことですが、ちょっとお付き合いください。

わが家では、ラッキーなことにマハロが発売された2003年10月当初からマハロを飲める環境にありました。
その頃の私は、海洋深層水が身体に良い事は、知っていましたが、それはアトピー性皮膚炎に効果的であるという情報と簡単な理屈しか知りませんでした。

そんな私が、初めてマハロを呑んだ時「なんて美味しい水なんだろう!」と思わ“なかった”のです。

「何だか甘味がある水だなぁ。」
「海洋深層水だから、やっぱり塩味が残っているのかしら?」
「まあ、良いんじゃないの。」

そんな感想でしたね。

でも、私は何でも比較をしたくなる性格なので、マハロを飲んだ後には、すぐに我が家に設置している浄水器の水を、改めて飲んでみました。飲み比べです。

わが家の浄水器は、なかなかのお値段がしたものです。それなりの性能を持っていると思っていましたし、今もそうだと思っています。
さらに、私が住んでいる地域の水道水は、100%地下水で、他の地域でも味が美味しいと有名でして、その水をこのなかなかのお値段の浄水器で浄水したものですから、当然臭みもなければ、優しい口触りのする、まろやかなお水なのです。
そこらへんで売っているミネラルウォーターよりも、美味しくて、飲みやすかったほどです。

さあ、その素晴らしいと思っている地下水使用の水道水を、さらに浄水器で浄水した水を飲んだ瞬間「なんじゃこりゃあ~~~!!!!」。ヽ(。_゜)ノ へっ?

 w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー スゲーーーーーー!!!!!!

違う!違いすぎる~~~~~~~!

情けないことに、浄水器の水と比較して初めて、マハロの美味しさを実感したのです。

こうなると次には、市販されている、一般的なミネラルウォーターから海洋深層水まで購入し比較。

この比較作業をして、水の味がここまで違うものかを知らされました。
いやあ、色々な味があるもんですねぇ。

味わいについては、人それぞれの好みがあるので、マハロが一番だなんては言いませんが、私は好きですね。

さてさて、マハロをお勧めする理由が「美味しいから」ということもあるでしょうが、前述のように、「妊娠出産育児のために」このマハロを私はお勧めします。

あれこれ理屈は表現しません。
ただただ、事実だけを表現したいと思います。

         ―― to be continued

お水のお店へ ポチっと押してね♪

スポンサーサイト
2007.09.01(Sat)  妊娠 出産 育児COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
なんでもかんでも







■モバイルブログ お水のお店 モバイルブログ お水のお店へ






TopAdmin

